« ロシアの2021年休日カレンダーも既に発表されていた様だが・・・・・・・・・・ | トップページ | 新ユニフォームで巨人は2021年こそ日本一になれるか »

2020/12/12

年収500万以上の人がどういう人なのか考察するのなんて全く意味ないだろうに

https://news.yahoo.co.jp/byline/rickmasuzawa/20201211-00211830/

※今回かなり毒を吐くので、嫌な人は見ないでね!!

この記事を書いた増澤陸という人は知らない人だったけど、そもそもだよ。

yahooテレビでも平均評価点が1点台(私も評価は☆1つとしましたが)なTBSの「グッとラック!」をソースとしているその時点でハッキリ言ってこの人はアホです。イギリスの大衆紙サンの「プーチンはパーキンソン病」を信じたり、同じパーフェクトワールドでコンビを組んでいても、山本美月氏は散々貶した数日後に松坂桃李氏(ご結婚おめでとうございます)を持ち上げたダブスタもやらかした日刊ゲンダイのツイートをリツイートなんかしている左派ツイッターとかと同レベルでしょうよ。と言うかまた、「~男子」とか「~女子」とかという言葉にも激しい違和感を抱いていますが、どうしてマスゴミはそんな性別をやたら必死に意識なんかするんだよ、どうして「こういう人は○○だから、●●だ」なんてロクに知りもしない不特定多数の人達をかってに型にはめようとするんだよ。

「新人類」とか「肉食系・草食系」とかもそうした愚かな例だけど、世の中はそんな単純じゃねえんだよ、一部の事実を知って全ての事実を知った様な顔するんじゃねえよ!!だけど・・・・・・・・私は最近職場の同僚から結婚相談所で、「年収が高いという事はそれだけ競争相手だって多いという事ですよ。あなたはそういう競争相手の中からも選ばれる様な、それ相応のステータスはあるのですか?」という様な事をハッキリ言われてしまったある人のエピソードを聞いた事もあって、増澤先生はどうお思いで?ですが、一定の年収以上の人がどんな人だろうが興味なんか全くありません。「普通の男性」がどういう人なのか分析するなんて、テレビドラマの「女王の教室」でスタッフが思いあがって、世間の厳しさを視聴者に教えようとした事等共々全く余計なお世話、どういう生き方だろうが、人生を楽しく生きてて、縁があれば今後の人生を共に過ごせる異性とも結婚出来ればそれで良い。それだけの話じゃないの?ですよ。

増澤氏はITとか本業の分野では切れ者なのでしょう。他人にはなかなか出来ない事をやっている一流の人なのでしょう。人格否定までするつもりは無いですが、yahooニュースに掲載された過去の記事を見ても、別にこの人の記事を態々読まなくても分かる様な話の記事が大半だし、本業以外では見識が浅いと認識せざるを得ません。マスゴミなんか基本的に全く信用しないから猶更そう思ったのだろうけど、他にも流行語大賞は三密だとか、シンデレラなんて持ち上げられたプロゴルファーにプレイ中にお菓子を渡すとか、こんなくだらない事もやってるから安倍晋三や菅義偉程度の代わりも出てこないんですよ。(TBSも筑紫哲也氏に「死んだに等しい」と言われた頃から全く進歩してないのねだけど)日本は。NHKのニュースもダメだけど、民放の情報番組はそれに輪をかけて酷い。全くバカバカしい話です。

|

« ロシアの2021年休日カレンダーも既に発表されていた様だが・・・・・・・・・・ | トップページ | 新ユニフォームで巨人は2021年こそ日本一になれるか »

社会」カテゴリの記事

反マスゴミ」カテゴリの記事