« どうしてこの人まで・・・・・・・・・・ | トップページ | 米マスゴミのカブス及びダルビッシュ有の扱いはまるでテロか強盗事件の被害者みたいだな(皮肉) »

2020/10/03

新テニスの王子様第313・314・315話ー「未来は塗り替えられるのか?ついに決着!!部長VS信繁の歴史的名勝負!!」

原則的な発売日(毎月4日)は、今月は休日だから忘れていたけど、新テニスの王子様11月号の感想です。

2020111

熱戦はなおもつづき、信繁(幸村)本人も半ば驚いた様な顔つきでしたが、ついにファイナルセットで部長(手塚)に追いつきました。このままの流れだったら、もう信繁が勝つかに見えましたが、ホントに最後の最後まで勝敗は分からなくなってきました。

2020112

何だかこの2人の間には友情めいたものも感じられましたが、越前王子様wwも主人公らしく、椅子に座って無言のエールを・・・・・・・当然お互い色々な感情があった事でしょう。

2020113

部長も巻き返し、ゲームは6-5に。バルログ・アトーベ様も「テメェで未来を塗り替え始めている」とライバルの戦いぶりに満足(?)な様子でしたが、信繁も・・・・・・・・・さあ、ここで今月のテニプリ語録だ!!

「色々諦めなくて良かった」wwww

2020114

鉄砲(種ヶ島)もお互いのレベルの高いやり取りには驚きを隠せなかった様ですが、ホントに良い勝負をしています。この2人。

2020115

しかし、どんなに好勝負でも決着がつく時は必ず来て・・・・・・・・・・

2020116

結果は部長に軍配が上がりましたが、外で咲き誇っていたダリアも、2人の未来を祝福していたかのようでしたね。


2020117


いやあ、どちらが勝ってもおかしくなかった名勝負でしたが、この2021年版の壁掛けカレンダーもそれぞれ軍服・学生服姿の部長と王子様似合ってますね。来月発売予定らしく、その時まで東京五輪に伴う祝日移動は確定するのか、個人的には祝日移動なんか必要ない、そもそもアメリカでは現職の大統領までもがコロナに感染して、欧州でも再び感染拡大している有様なのだから五輪自体出来るのかですが、開会式の日だけ昨年の5/1や10/22みたいにその年限りの休日にすれば良いだろですが・・・・・・・・・・・

2020118

この他ミュージカルの撮影現場まで紹介されていたけど、メイクだけで1時間強もかかるなんて大変ですね。で、上の画像は中学生キャストの面々の画像ですが、実はこの面々の中には私と誕生日が同じ人がいます。誰なのかはご想像にお任せすると言うか、コロナ禍がどうもまだまだ収まらない中でも皆持てる力を発揮できれば良いですね!!許斐剛大先生も、昨日18年ぶりにミュージックステーションに出演されたらしい松田聖子さんとも是非共演を果たしていただきたい!!ネスカフェのCM出演だけでなく!!テニプリはコロナにも絶対負けない!!愛すべきテニス戦士たちはコロナをも爆笑の渦に巻き込みながらも打ち砕く!!YES!!THEY CAN!!

|

« どうしてこの人まで・・・・・・・・・・ | トップページ | 米マスゴミのカブス及びダルビッシュ有の扱いはまるでテロか強盗事件の被害者みたいだな(皮肉) »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事