« 元TOKIO・山口がさらに作ってしまった「残念なエピソード」 | トップページ | 新テニスの王子様第313・314・315話ー「未来は塗り替えられるのか?ついに決着!!部長VS信繁の歴史的名勝負!!」 »

2020/09/27

どうしてこの人まで・・・・・・・・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/b5151c49760de5e9a6242f5c7d1c13d9af876e21

竹内結子さん死去 40歳 ドラマ「ストロベリーナイト」、朝ドラ「あすか」 映画、舞台でも活躍



配信




  • この記事についてツイート
  • この記事についてシェア
スポニチアネックス




竹内結子さん

 女優の竹内結子さんが死去したことが27日、分かった。40歳だった。

 

 同日未明、都内の自宅でぐったりしている竹内さんを夫で俳優の中林大樹(35)が発見し、119番通報。その後、搬送先の病院で死亡が確認された。自殺の可能性もあることから、警視庁が慎重に調べている。

 

【写真】19年に竹内さんと結婚した俳優の中林大樹

 

 所属事務所は「詳細は分からない。確認中です」としている。

 

 竹内さんは2005年に歌舞伎俳優の中村獅童(48)と結婚。同年に長男を出産するも08年に離婚した。その後、昨年2月に俳優の中林大樹(35)と再婚。今年1月下旬に都内の病院で第2子男児を出産した。

 

 1980年(昭和55年)4月1日、埼玉県生まれ。中学卒業後に東京・原宿でスカウトされ芸能界へ。96年、フジテレビ系「新・木曜の怪談Cyborg」での女子高生役でドラマデビューした。99年にはNHK連続テレビ小説「あすか」でヒロインに抜てきされ、01年のTBS系「白い影」の看護師役でも人気を博した。

 

 02年にフジテレビ系「ランチの女王」では「月9」に初主演。03年に映画「黄泉がえり」、05年映画「いま、会いにゆきます」などで日本アカデミー賞優秀主演女優賞を3年連続で受賞した。10年にはスペシャルドラマ「ストロベリーナイト」初の刑事役に挑戦。CMなどでも人気で、食品や医薬品、化粧品の分野で数多く出演した。

 

◆いのちの電話

 

【相談窓口】

 

「日本いのちの電話」

 

ナビダイヤル 0570(783)556

 

午前10時~午後10時

 

フリーダイヤル 0120(783)556

 

毎日:午後4時~同9時

 

毎月10日:午前8時~翌日午前8時



先日までギャオでも配信されていた、旦那さんと共演された「残穢-住んではいけない部屋」にも出ていて、最近の出演作ではコンフィデンスマンJPの最初の方の劇場版ぐらいでしたが・・・・・・・・

前の旦那さんとだけでなく、今の旦那さんとの間でもお子さんを儲けられたらしく、前日夜も特に異変は無かった様ですが、三浦春馬氏や芦名星氏の不幸もまだ記憶に新しいだけに、今日朝10時半頃に起きてyahooニュースをチェックして知った時は「えっ?」、「何でこの人まで・・・・・・」でしたね・・・・・・・・・・・・・・

https://news.yahoo.co.jp/articles/e8bd7d9f02e78922751588728d8e7cad599fb4f4

その前の旦那も・・・・・・・・・・西日本豪雨の直後に山田優氏がSNSか何かで雨除けグッズとか紹介したのを非難したのもこじつけて彼女を叩きたいだけだろ、そこまでするほど被災者が可哀そうだと思うのならさっさと現地にボランティアしにでも行ってこい!!その方が現地の人達もよほど喜ぶわだったけど、彼の場合は自殺前日に投降したものだから全く知らなかっただろと言うか、こじつけにすらなってないし、前の旦那に対してだけでなく、亡くなられたばかりの竹内氏に対する重大な侮辱行為だったでしょう。

さっさと法的処置を取って、中傷した奴らにそれ相応の損害賠償をさせてほしいとも思うけど、悲しいよね。理由なんかホントの所どーでも良くてただ世の中の成功者を叩きたいだけな人達の性根の卑しさも。(ゲンダイ共々たまには良い仕事もする東スポにまで「心ないコメント」なんて言われるのは全く恥ずかしい事だよ。東スポとかのいい加減な記事も批判する資格ないよ?お前らは。)だから、幸福度だって過去最低になったんだよだったけど、こういう人達の異変を周りの人達が気付く方法って無いのかなあ、こういう悲劇が起きないようにするにはどうすれば良いのかなあ?竹内氏の自殺も聞いてそう自問自答せずにはいられないです。非常に残念ですが、ご冥福をお祈りいたします。

|

« 元TOKIO・山口がさらに作ってしまった「残念なエピソード」 | トップページ | 新テニスの王子様第313・314・315話ー「未来は塗り替えられるのか?ついに決着!!部長VS信繁の歴史的名勝負!!」 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

社会」カテゴリの記事