« キムタクついにインスタを開設してこれからは・・・・・・・・・ | トップページ | てんや(とロイヤルホスト)が事業縮小へ »

2020/05/10

幽白の幽助も演じた崎山つばさがスペースクラフトを退所、フリーに

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200510-00000580-sanspo-ent

崎山つばさ ブログで所属事務所の退所を報告 今後はフリーで活動


5/10(日) 21:24配信

サンケイスポーツ



 ミュージカル「刀剣乱舞」で活躍する俳優、崎山つばさ(30)が10日、公式ブログを更新し、同日付で所属事務所、スペースクラフト・エンタテインメントを退所することを報告した。今後はフリーで活動する。

 この日午後9時10分ごろに更新されたブログでは「ご報告」と題し、「私、崎山つばさは2020年5月10日をもちまして、スペースクラフト・エンタテインメントを退所させていただく運びとなりました」と報告。

 関係者やファンに向けて「社会人として第一歩を踏み出し、一人の人間として様々な事を教えていただいたこと、そしてこれまで支えて下さった関係者のすべての皆様に感謝しております」と感謝の思いを記した。

 関係者によると、退所は崎山の意向で、同氏は「30歳になって新たなことに挑戦したいと思ったのでは」と説明した。

 今後については「自分らしく何事にも挑戦し続け、より一層鋭意努力して参る所存です。これまでも、これからもファンの皆様と築いた想いや時間を大切にしていき、誠実に真摯に向き合っていきたいと思っています」と決意をつづった。

 公式サイトでは退所に伴い、同サイトを閉鎖することを報告している。

 5月29日公開の出演映画「死神遣いの事件帖-傀儡夜曲-」や、今夏の主演舞台「死神遣いの事件帖-鎮魂侠曲-」、8月11日予定のイベント「『刀剣乱舞-ONLINE-』五周年記念『刀剣乱舞 大演練』」などは予定通り出演する。

 



女性週刊誌だからホントか分からないながらも麒麟がくるが、話数を削減しないで越年放送になる話は朗報と思いきや、今度はこの崎山つばさ氏が・・・・・・・・

スペースクラフトグループって、神田うの氏や渡部豪太氏、ロシア好きな上坂すみれ氏等他にも有名どころが何人も所属していて決して弱小事務所ではないのですが、5月10日(母の日でもある)という中途半端な時期に移籍ではなく、フリーに。何かあったのでしょうかね。既に決まっている仕事はちゃんとやる予定な様ですが・・・・・・・・・・

この人は刀剣乱舞や幽遊白書(幽助)等舞台出演が中心で、ドラマ・映画は山P版アルジャーノンに花束をぐらいしか見た事無いですが、公式サイトも閉鎖予定との事ですが、どのみち今はコロナでまだ経済活動完全に再開とはいかないですが、イケメンなのに仕事がなくなっては勿体ないです。詳しいわけじゃないけど、退所後もその実力を発揮していただきたいです。

|

« キムタクついにインスタを開設してこれからは・・・・・・・・・ | トップページ | てんや(とロイヤルホスト)が事業縮小へ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事