« 「プロジェクトA2史上最大の標的2」(吹き替え版)感想 | トップページ | 幽白の幽助も演じた崎山つばさがスペースクラフトを退所、フリーに »

2020/05/09

キムタクついにインスタを開設してこれからは・・・・・・・・・

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200509-00000332-oric-ent

木村拓哉、公式インスタフォロワー数が開設1日で100万人突破 「STAY HOME!! STAY POSITIVE!!」


5/9(土) 21:53配信

オリコン



 俳優の木村拓哉(47)がきのう8日に開設した公式インスタグラムのアカウントのフォロワー数が9日午後9時53分頃に100万人突破した。

【写真】木村拓哉、インスタグラム開設で初投稿

 木村は、最初の投稿で「新型コロナウィルスの影響で自粛が続く中で、より皆さんと近い形でのコミュニケーションを国内外に取らせていただける場所として、インスタを始める事にしました」と開設の理由を説明。

 テレビ朝日系の主演ドラマ『BG~身辺警護人~』(放送日未定)のワッペンが施されたMA-1の写真を投稿し「新たなコミュニケーションツールとして、ここの場をお借りして、今後色々と発信していきたいと思います」とコメントし「ファンクラブのような場所も作らせていただこうと思っています。このような状況なので、これは今年中に」と報告した。

 きょう9日に投稿したのは自身がマスクした写真を添え「緊張感をキープするって難しいけど、皆んなで乗り越えて行く為にも、周りの人のことを考えて、出来るだけマスクしよう!」と呼びかけ「STAY HOME!! STAY POSITIVE!!」とメッセージした。

 ジャニーズ事務所に所属するタレントで、個人でインスタグラムを開設したのは、山下智久に続いて2人目となる。



他にジャニーズタレントでインスタを開設しているのをって山P氏だけなんですか。ヤフコメでもコメントして、ジャニーズ事務所ってそういうの積極的でないとも聞きましたが、短時間でフォロワー数が伸びたのは知名度・人気からして当然でしょう。今まで開設していなかった方が全然意外ですね。

他人のインスタなんか殆ど見ない私もちょっと見てみたら、マスクしていた姿と今春放送される筈だったBGのジャケットの画像が投稿されてましたが・・・・・・・・・・・・キムタク氏は嫌いではないけど、娘達が変なゴリ押しされていてねえ・・・・・・・長女の方は声優の仕事も狙っているとも聞いて、この一家は一体何がしたいんだ?母親も歌手としては激情とか好きな歌もあるけど、もう少し学習しろよで、BGも放送自体されるのか?ですが・・・・・・・・・・

まあドラマについては既に1期の方は見たBGよりも麒麟がくるの方がどうなるか気になりますが、キムタク氏がインスタもどうして「今までとは違う自分」をどう見せていくのか?それは普通に気にはなります。娘達の芸能活動もそうだけど、まあまずはやってみたら良いんじゃないですか?それでどうなっても、これからどう反映していくかは本人達次第でしょうから。

|

« 「プロジェクトA2史上最大の標的2」(吹き替え版)感想 | トップページ | 幽白の幽助も演じた崎山つばさがスペースクラフトを退所、フリーに »

芸能・アイドル」カテゴリの記事