« 鳩山由紀夫が第2回共和党準備会を開催した様だが・・・・・・・・・ | トップページ | 国民民主が立憲民主に合流してはいけない一番の理由 »

2019/12/04

新テニスの王子様第282・283・284話ー「貴様が神なら、俺は大鬼だ!!2020年も続く超絶バトル!!」

冒頭から、またマヨネーズ(Q・P)がどや顔で「ボクはテニスの神になる」なんてほざきやがったwwwwwwww。こんな事も言ってしまうテニス星人達はもはや我々地球人とは姿が似ているだけの全くの別人なのだとは前々から分かった事だけど、全く滑稽でしたなwwwww。

殿(徳川)らにもツッコまれていたけど、自分で敵を強くしてしまうのって、確かにテニスに限らずスポーツ選手としてどーよ?ですよね。ゴウキ(鬼)って。ましてやこいつの場合はボルク曰く、もう究極の品質になったらしいけど、全く劣勢となってしまった。

それでも、最後まで諦めない!!・・・・・・・・つもりだったのが、悪い事が重なった様で手首をが破壊されてしまった。しかし、マヨネーズは全く動じず、こんなセリフを吐きやがった!!さあここで今月のテニプリ語録wwwwwだ!!

「安易に打ち返すからだね」wwwwww

繰り返し言う通り、テニス星人は地球人とは精神回路全く違うの分かってるけど、ひでえよ、貴様はwwwwwwでしたなwwwww。

しかし、その損傷した右手とラケットを固定する様テーピングしてもらって、ゴウキは再び立ち向かう!!ボルクが彼の気迫を砕く様マヨネーズに命じたのも、ボルクなりの礼儀だったのだろうけど、この時マヨネーズは・・・・・・・・・・・ここでまた今月のテニプリ語録だ!!

「人の気迫なんて簡単に挫く事が出来るよ!!また会いましょう鬼十次郎」wwwww

そしてスタンドwwwwも見えた鬼の答えはこれだった!!

「キサマも地獄へ道づれだ!!」

ラケットもガットが破れて、十字線になったと思ったら・・・・・・・・・・・さあゴウキの逆転劇はなるのか?


企画情報では、今月から来年2月にかけてまた全国主要都市でミュージカルやるみたいだけど、立海大メインのベストフェスタも来年GWに開催されるようですね。担当キャラの声優さん達も出演予定だけど、具体的にどんな内容なのですかね?今月号が、テニプリ20周年の年最後の話となったけど、20周年を過ぎてももっともっと読者を笑わせてほしいです。マヨネーズも最初見た印象通りやはり笑えましたが、今の大会で一番爆笑させられたのがやはりカミュwwwwwwでしたね。誰かいい加減こいつを何とかしろよでしたものねwwwwww。2020年になってもテニプリはもっと輝き続ける!!YES!!WE CAN!!YES !!THEY CAN!!

|

« 鳩山由紀夫が第2回共和党準備会を開催した様だが・・・・・・・・・ | トップページ | 国民民主が立憲民主に合流してはいけない一番の理由 »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事