« 参議院選、茨城選挙区は自民と立民が分け合うが、自公が過半数維持の見込み | トップページ | ダーリンインザフランキス第49話-「ココロは女神そのもの!!今始まる、新しいミツルの戦い!!」 »

2019/07/27

最近の芸能ニュース色々

http://www.officiallyjd.com/archives/816855/

そう言えば、オリコンでも清原果耶氏をヨイショしていた記事を目にした事がきっかけで彼女の出演作を数作見てみましたが・・・・・・・・・確かに演技は決して下手ではないけど、まあ3番手レベルですね。ヒロインの妹役とか友人役を演じる分には全く問題ないと言うか、決して悪くはないけど、ヒロイン役まで演じられるほどの魅力があるのかと言うと・・・・・・・・・・・オリコンの芸能人推し記事も真面目に読む価値なんか全くないね。サイゾーとかまいじつとかと同レベルの信憑性しかない、少なくとも自分はそういう認識ですね。

この山本舞香氏も、橋本環奈氏が似た様な発言したのもそうだけど、ホントに気にしていないのならわざわざそういう事は言わないよ。まあ橋本氏については長澤まさみ氏共々ちょっと太った程度で色々言っている人達もいて、親でも友人でもないのがギャーギャー騒ぐ事じゃないだろ!!だから同情はしても反感とかは感じないですが、今までいくつか見た出演作からも演技が上手いなあと思った事はちょっと無いですね。と言うかまた、沢尻エリカ氏の「別に」エピソードの蒸し返しはもう良いよ・・・・・・・・・彼女も山本氏同様チヤホヤされて天狗になっていたのだろうし、確かに褒められたエピソードではなかったけど、掌返ししたマスゴミやいつまでもそうやって蒸し返している連中の方がよっぽど印象悪いよ。

http://www.officiallyjd.com/archives/817068/

確かに朝香氏は美しすぎる宝塚女優・歌手かもしれないけど、公開処刑って悪意丸出しな見出しの記事ですな。ISSA氏も身長は私よりも低いけど、もう今年で41でしょ?世間一般の41歳男性と比べればカッコ良い方じゃないの?だし、安藤サクラ氏を中傷したマツコ・デラックスもそうだけど、「そんな事言ってるあなたの容姿こそどうなんだよ?」だし、どんなに美男美女でも、取り方の差こそあれど、誰だって生きてる限りはじじいばばあになっていくのに。そんな事してISSA氏をバカにしたって、管理人の森嶋時生が彼の足下にすら及ばないのは全く変わりないよ。

http://www.officiallyjd.com/archives/816768/

確かにライオンキングとサマーウォーズ(自分はどちらにも否定的と言うか、特に後者について言えばどうも細田守氏と高橋留美子氏の作風とは相性が悪いみたいで、細田氏について言えばまた、未来のミライもダメでしたが)と同じ放送時間帯で初回視聴率10.3パーは高い方なのだろうけど、大森南朋氏主演の某ドラマの例だってあるしね・・・・・・・・・・・随分黒木華氏の事は推してるんだね~と言うか、他の娯楽も増えて価値観も多様化しているのにたかが初回辛うじて視聴率が2桁いった程度で騒ぐなんてアホか?ですね。ぶっちゃけ。

http://www.officiallyjd.com/archives/816687/

基地問題について初当選前に意見を聞かれて、「それはこれから勉強します。」なんて言ってた今井氏を持ち上げていた東スポの記事を引用するなんて。(嘲)だって、ホリプロからいくらヨイショ料もらったか知らんけど、竹内涼真氏を持ち上げた一方で、福士蒼汰氏をヒット作が無いとか大嘘こいて貶した事もあるんだぜ!!23億回収した有村架純氏とのストロボエッジの他にも仮面ライダーシリーズも何作かあるけど、10億以上回収した映画出演作いくつもあって、ドラマだって個人的には面白いとは思わなかったけど、綾瀬はるか氏との今日は会社休みますも、視聴率は高かったし。こんなのちょっと調べれば小学生でも分かる事なのに、そんな大嘘こいてまでホリプロタレントに媚びたかったのかねえ?


毒女も、自分に都合の良いネットでの声を集めるのなんて誰でも出来る事だし、一々真面目に読むのもアレですが、最近特にツッコミどころ多かったし、他にこれといったブログネタが無かったので、ちょっとコメントしてみました。森嶋はガールズちゃんねるでジャニー喜多川氏について誤った情報を拡散したのも反省してないだろですが、まあまた何らかしらの不祥事を起こすと思うよ。最近のこの有様では。

|

« 参議院選、茨城選挙区は自民と立民が分け合うが、自公が過半数維持の見込み | トップページ | ダーリンインザフランキス第49話-「ココロは女神そのもの!!今始まる、新しいミツルの戦い!!」 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事