ピエール瀧ってそんな笑う事も許されない程の極悪人なのだろうか
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190501-00064407-gendaibiz-bus_all&p=1
令和最初のブログですが、別に婦女暴行したわけでもなければ、オレオレ詐欺で金をだまし取ったわけでもないし、瀧氏が薬物を克服するのは容易ではないでしょうが、別に逮捕されても変わらぬ友情を保ってくれた友人と2ショットで笑うぐらいどうだって良いじゃないかですけどね。批判している人達が直接迷惑を蒙った共演者や制作スタッフとかならまだ分かりますが・・・・・・・・・・朝日新聞が天皇の代替わりにあたって、また上から目線で皇位継承問題の議論を政府も進めろとかなんてほざいていて、この新聞や時事通信とかの言う事なんか全く信用できないですが、そういう皇位継承とか憲法改正とか消費増税とか議論されるべき問題はいくらでもあるでしょう。瀧氏の事なんてもうどーでも良いです。田代まさし氏が鈴木雅之氏らにつくづく失望される事なども無い様、出来る限りの償いをして、薬とも完全に縁が切れる様ガンバって下さい、それだけです。
| 固定リンク
« 平成最後のブログ・・・・・・・マカオの2020年代での連休期間 | トップページ | 新テニスの王子様第265・266話&次期部長番外編-「意外な史上最大の喜劇・・・・・となる筈のフランス戦の幕切れそして新しきリーダー達の誕生!!」 »
「芸能・アイドル」カテゴリの記事
- 2023年大河主役はキムタクではなく松潤となった(2021.01.19)
- ジャニーズJr.やっと定年制導入へ(2021.01.16)
- ゴージャス松野は得度していた(2021.01.13)
- 何歳になろうが自分の持ち味を生かせる仕事をすれば良いだけの話だろうに(2021.01.10)
- 嵐が再結成できなくてもメンバーが皆自分のやりたい事をやれば良い(2020.12.29)
最近のコメント