« どんなにトランプが怠け者でもお前らマスゴミよりは信用できるよ | トップページ | ジョジョ黄金の風第18話-「黄金コンビ再結成?果てしなく寒い、イっちゃってたギアッチョとの追いかけっこ!!」 »

2019/02/05

まいじつはただ叩きたいだけだろうが、杉咲花のおバカ回答なんて全然笑って許せるレベルだろうが

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12156-182625/

 

杉咲花「知らなすぎて気持ち悪い」“おバカ”がバレて評判が急落

 

 

 

 

杉咲花「知らなすぎて気持ち悪い」“おバカ”がバレて評判が急落の画像

 

 

ドラマ『ハケンの占い師アタル』(日本テレビ系)の視聴率徐々に下がっている。主演の杉咲花は別番組に映画の番宣で出演しPRに奮闘したが、クイズで「おバカ回答」を連発。「意外とバカだった」と杉咲を叩く視聴者が続出した。同ドラマの評判も上がらず、視聴率のテコ入れを図りたい杉咲にとっては痛手となったようだ。



杉咲は昨年、ドラマ『花のち晴れ』(TBS系)でブレークし、日本アカデミー賞の新人女優賞も受賞。2月4日に放送された『ネプリーグ』(フジテレビ系)では「今、大注目の女優」と紹介され、「昔から出たかった」と口にした。


「ネプリーグ」でおバカ回答連発

この日は映画『十二人の死にたい子どもたち』で共演する橋本環奈北村匠海、高杉真宙と出演し、名倉潤とチームを組んだ。しかし杉咲は「一寸先は闇」の「一寸先」、「道の駅」の「道」をそれぞれ間違えて連続不正解する展開に。


さらに、漢字の読み書きを問うクイズでは「券売機」の「券」を「巻」と書き間違えるなど、散々な展開。間違えるたびに周囲に謝っていたが、これを許さなかったのは共演者ではなく視聴者だった。


《杉咲花のせいで順番が回ってこない。他の人がかわいそう》

《ものを知らなすぎて気持ち悪い。ネプリーグ見ててドン引きした》

《杉咲花は世間知らずなんだね》


ツイッターでは杉咲を叩く声が立て続けに出た。


『ハケンー』の視聴率は初回こそ12.1%(ビデオリサーチ調べ、関東地区、以下同)を記録したが、以降10.9%、10.0%と下降傾向。杉咲は派遣社員としてイベント会社に入り、占い師の視点から先輩スタッフを分析し、活を入れる役を演じているが、


《実際にやってることはカウンセラーのような気もする》

《ハケン占い師アタルって占いじゃなしツッコミどころがいっぱい》

《こんなドラマを見ても人生の参考にならない》


など、このところ「つまらない」と不満の声が続出している。


ドラマが二桁割れしないように、杉咲には演技も勉強も頑張ってもらいたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう週刊誌等の芸能人叩きなんて、ある程度以上の芸能関連に興味・関心があれば誰でも反論できるほどの出鱈目な記事ばかりですが、このまいじつの杉咲花叩きも・・・・・・・・・・・・・・・

おバカキャラな印象が強いガッツ石松氏も、作られたキャラクターで実際はそこまでバカじゃない(そうでしょうけどね。だって、いくら才能あっても、ただ本能のままに相手を殴るだけでボクシング世界チャンピオンになれるわけないものね!!)と聞いた事があって、杉咲氏の場合はホントはどうなのかは分からないけど、そもそもテレビ自体がバカ製造機なのだし、ツイッターだってバカ発見器じゃないですか。

例えば、毎度毎度頓珍漢な事ばかり言ってるけど、今度は私から見たらもはや半ば過去の人に過ぎない(国民民主との合流話も最後の悪あがき)小沢一郎氏が55年体制を終わらせたのを今更べた褒め(少なくとも、95年の参議院選まではそれ相応に配慮すべきだったのに、つくづく小沢氏は我慢して次の機会を待つ事が出来ない様で、連立政権内で最大勢力だった社会党に連立離脱される自殺行為やらかして、結局連立政権1年持たなくて、その後はもう周知の通りじゃないですか)していた平井文夫氏がテレビ局の解説委員務めている事や、タレント業の一環として靴職人ごっこしているに過ぎない花田優一氏や国会議員としてはほぼ実績ゼロな杉村太蔵氏(サンデージャポンはまさに「ダメ人間達の姥捨て山」だけど)もタレントとしてテレビに出れてしまう事とか、特定の事務所およびその所属タレントが出演番組を半ば私物化してしまっている事とか、独り善がりな現実逃避の公開愛国オナニーな日本スゲー番組が粗製乱造されている事とかの方がよっぽど「ヤバい」じゃない。どうも他にも不謹慎狩り等どーでも良い事で怒っていて、ホントに大事な事には怒らない暇人も多い様だけど、これらと比べればガチだろうが、フリだろうが杉咲氏のおバカ回答なんて全然笑って許せるレベルじゃない。その程度で一々叩いている奴らの方こそが「気持ち悪い」ですが。

占い師アタルの視聴率だって、同じ今年1月の民放ドラマでアタルより高視聴率のドラマなんて、長期シリーズものの相棒以外では刑事ゼロとメゾンドポリスぐらいだろで、繰り返し言うけど、価値観が多様化してきて、他にも娯楽がいくらでもあるのにテレビがますますバカ製造機と化しているのだから尚更視聴率なんて稼げるわけがないじゃない。そりゃ製作スタッフや役者陣にとっては嬉しい事ではないだろうけど、一面的には「ホントに面白い内容じゃなければ見向きもされない」という事だろうから寧ろ健全な傾向ですよ。ドラマの評価についてもネットでの一部の意見を引用していた様だけど、そんなの決して必ずしも杉咲氏の役者としての能力と関係ないし、と言うか、今の所はアタルの視聴率2桁だけど、まいじつはとにかく杉咲氏を叩きたいだけで、他に明らかに低い視聴率とか叩ける要素有れば、ホントの所おバカキャラなんてどーでも良かったんだろ?違うかね?

「演技も勉強も頑張ってもらいたい。」なんて随分上から目線な事と言うか、何を白々しい。そうやって、出演映画の興行収入とか出演ドラマの視聴率とかがちょっと振るわなかった「だけ」で、すぐ主に主演役者を戦犯扱いして叩いているお前らは今までの人生、一度でも何か目標とか掲げて頑張った事あるのかい?出演作品や役者に物申すのなら、他人の褌で相撲も取るんじゃなくて、実際出演作品見てみて、その上で何が良くて何がダメなのかちゃんと他人が納得する様な記事でも書いてみろよ!!だけど、成功している芸能人を妬んで、自分らに都合の良い情報や嘘の情報ばかり並べて叩いて、実際は彼ら彼女の足元にも全く及ばない、生産性皆無なのに上に立ったつもりでいるだけじゃないですか!!

別に、例えば元TOKIOの山口氏とかと比べて明らかに過剰なバッシングしているわけじゃないのに、新井浩文氏の逮捕について、ホントはそういう人達の事可哀想なんて思ってないくせに(日本も憎んでいるけど、安倍総理はもっと、親の仇のごとく憎んでいる日本国黄帝というツイッターがホントは火垂るの墓の清太と節子が可哀想だなんて思ってないくせに西宮のおばさんの家から出て行った事をちょっと非難しただけで日本人全般を極悪人扱いして罵倒したのと同じ。you tubeでも主張している「改憲派のウソ」とかはそれなりには説得力はあるのだが・・・・・・・・)在日とか社会的マイノリティに対する差別だとか便乗して騒ぎながら、日本人全般を見下しているウーマン村本氏や茂木健一郎氏(前者は、高須院長が大人の対応で正論述べているだけにそのダメぶりが尚更浮き彫りになっているとも言える)みたいに論点ずらしして、反論されたら人格攻撃するサヨクも強く軽蔑している人種で、廃止されたniftyニュースコメント欄にも同類項な奴らが何人もいて、こいつらがコメント欄廃止に追い込んだ様なものですが、最近目立つ、こういう映画の爆死やドラマの低視聴率とかで戦犯探しして叩いている週刊誌等のライター連中もサヨクやネトウヨ以上に軽蔑している人種ですね。このまいじつの記事も、杉咲氏への上から目線な説教もどーしてここまで身の程知らずなんだろうと言うか、もうボロクソ言ってるけど、そういう事でしか存在示せない自分達の底辺ぶりを自己認識するのが先でしょう。他人に説教するなんて1000年早いわ!!ですよ。

|

« どんなにトランプが怠け者でもお前らマスゴミよりは信用できるよ | トップページ | ジョジョ黄金の風第18話-「黄金コンビ再結成?果てしなく寒い、イっちゃってたギアッチョとの追いかけっこ!!」 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

反マスゴミ」カテゴリの記事

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: まいじつはただ叩きたいだけだろうが、杉咲花のおバカ回答なんて全然笑って許せるレベルだろうが:

« どんなにトランプが怠け者でもお前らマスゴミよりは信用できるよ | トップページ | ジョジョ黄金の風第18話-「黄金コンビ再結成?果てしなく寒い、イっちゃってたギアッチョとの追いかけっこ!!」 »