« このままでは2017年6月15日は日本の左翼(及びリベラル)の事実上な命日となる(※6/19に追記ありです) | トップページ | そもそも「日本人選手の通算安打記録」では張本勲はランク外だけど »

2017/06/17

小出恵介騒動はタブーも利用した、もっと巨大な陰謀劇なのか?

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170616-00000067-dal-ent
土田晃之、守秘義務主張の小出側に「世間はほっとかない」

6/16(金) 15:10配信    

    

デイリースポーツ

 タレントの土田晃之が16日、フジテレビ系「バイキング」で、17歳女子高生との飲酒、淫行で無期限活動停止となっている俳優の小出恵介と少女との示談が成立したことを受け「こんだけ大騒ぎにしといて次の日には示談成立で情報出しませんよじゃ、世間はほっとかない」とコメント。今後もSNSなどでさまざまな情報が飛び交うことを危惧した。

 番組では小出恵介と少女との間に示談が成立したという報道を受け議論。小出の所属事務所が15日に発表した文書によると、小出に関する報道が掲載された週刊誌が9日に発売され、その翌日の10日に示談が成立。そのため「当事者間で守秘義務を負っている」「内容を開示することは控えさせて頂く」と、詳細は触れなかった。

 これに疑問を呈したのが土田。「思うけど、これ以上双方から情報出さないですよって言うけど、こんだけ大騒ぎにしといて、次の日には示談成立、情報出しませんよじゃ、世間はほっとかない」と指摘。そのため「嘘の情報とかもSNSで山ほどでてきちゃう」と、いったん興味を持った世間を黙らせることは至難の業だという持論を展開した。

 これには坂上も同意。「バイキングでもSNS上でのああだこうだに乗っかることだけは止めたい」と話し、「受け手側がきちんと情報を精査しないと。今、蔓延しちゃってるじゃない」と、さまざまな情報が錯綜していることに警戒感を強めていた。

まあこの話題については最近のエントリーでも触れましたが・・・・・・・・・・確かに小出恵介氏は放送予定または公開された映画・ドラマ(その一作のタイトルが「愚行録」なんて何という皮肉!!まあこの原作者の作品は「悪党たちは千里を走る」も正直面白くなかったですが)も放送・上映中止になってしまって、森永のCMも契約解消、周りにも大きく迷惑をかけてしまった。

自らの言動が周囲に及ぼす影響とか自覚に欠けたお遊びだった事は否めず、一時の楽しみの為に払った代償は大きいものだった。擁護するつもりは無いし、狩野英孝氏みたいに半年足らずで復帰というわけにはいかないでしょうが、それにしても・・・・・・・・

http://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-4460.html

中には「永遠の幼児脳」と酷評しているサイトもあって、中学生が皆ブサイク発言もぶっちゃけその前に一度自分の・・・・・・・・・だし、小沢一郎氏の再婚相手が討論と何の関係があるんだよ、兄貴もその放送中止になった某ドラマに出演する予定だった様だけど、小泉次男に某イベントで「付き合っている彼女いるんですか?」なんて愚問した某女子高生と50歩100歩でしょう。ネットでの評判芳しいものではない、と言うか普通に悪い様ですが、古市憲寿氏が「小出さんじゃなければダメな役なんてない」「脇が甘い、ダサい」とかなんてねえ・・・・・・・・・いや、別に小出氏のファンでも何でもないですが、彼は事務所の後押しにもあぐらをかいていた様な凡庸な役者などでは決してないですよ。普通に個性派として主要どころの役こなせる力量あると思うのですが・・・・・・・・

いくら反社会的行為をしたからって、それは俳優としてのこれまでの働きまで好き嫌い先行で正当な評価をしない理由にはならないでしょうですが、坂上忍氏と土田晃之氏もですね・・・・・・・・・アンポンタンも小学生の悪口かよですが、また別の芸能人のスキャンダルとかも発覚すれば、小出氏の話題だって遅かれ早かれ「ああ、そういう騒動もあったな。」になる。別に世間はいつまでも関心持ち続けてませんよ。皆そこまで暇じゃないから。

http://endia.net/ceramics-mastumura-koidekeisuke

印象操作の代表的な被害者(ライバルだった某選手との扱いの差ももはや悪い意味で語り草であろう)でもあった浅田真央氏の事も中傷していた安藤優子氏とかテリー伊藤氏とかもそうで、確かにまたSNSとかネットでの情報も全てが信用できるわけではない(でも、取捨選択出来る自由度が高い分、テレビや新聞とかよりは全然マシだとも思うが)ですが、名は江原穂紀でしたっけ?坂上氏は今回は彼女やその背後にいるとされる人物も批判しただけまだ他の不祥事起こした芸能人の件よりは筋を通してもいたけど、真意はともあれ、共に過ちを犯しても相手の女性やその取り巻き連中の異常性は半ばスルーして、落ち目になった芸能人の方だけ待ってましたとばかりに叩くのには強い違和感があります。

http://blog.goo.ne.jp/yonyon4009/e/0fd56de82385200c0d42f46dd272aa8b

実際私以外にもこの上記ブログ主の人とかそういう違和感抱いている人はやはりいる様で、芸能人は芸能人でも、アミューズよりもっともっとおっかない事務所のタレント、たとえばマギー氏の不倫や山田涼介氏の妊娠疑惑(彼の仲間も7連泊とか痴漢疑惑とか、何だか手越氏すら霞んでしまいそうですね。なのに田中聖氏がクビになったという事はやっぱ相当な問題児だったという事じゃん)とかなんかはニュースで報道されても絶対スルーでしょうが、セラミック松村氏も鉄砲玉の一人に過ぎず、小出氏やその周辺人物の仕事を強引にでも無くして、その分温室で守られたお抱えタレントをねじ込もうとした、もっと大物な芸能関係者あたりが仕組んだハニートラップ系陰謀なのではな気もしないでもないです。実際芸能界も足の引っ張り合いなんかも珍しくなく、そう言えばまた一時綾瀬はるか氏とのコンビ、きょうは会社休みます(これも個人的にはイマイチでしたが)が高評価得ていた時の福士蒼汰氏も虚言癖があるとか言われてしまいましたが、これもライバル事務所が流したデマとかだったんじゃないですか?

加藤紗里氏とかもマシに見えてしまうと言うか、江原氏は高校中退、17歳で既に子持ち、小出氏との遊びも嬉々としてネット上で報告、第一通報先が警察ではなくフライデー、生活保護者で示談も金目当て、そして在日(勿論悪い人ばかりではないのも重々承知もしている)と・・・・・・・・・・・どー見てもマトモじゃないだろで、そう言えば山口敬之氏強姦疑惑の、被害者とされている伊藤詩織氏も在日らしく、これもどうやら背景の一つには伊藤氏の支持者らにとって都合の悪い真実、つまりは韓国軍慰安所について山口氏が取材していた事(間もなく閑職に配置転換され、TBS退社を余儀なくされる)もあった様ですが、この小出氏の騒動の背景には偏向報道甚だしいマスコミや誰でもこなせる役しか演じられない俳優よりも何倍も何十倍もダサい、要らないコメンテーター達が手出しできない聖域、タブーも絶対存在していて、彼らの偏った小出氏叩きからもそうした醜い利権社会の縮図が見える様でもあります。まあ森友・加計学園問題とか共々100%真実が明らかになる事もないかもでもありますが、小出氏が100%悪いなんて事も全くあり得ないし、未成年の定義とか法改正等の議論までも突っ込んでなされるべきでしょう。

|

« このままでは2017年6月15日は日本の左翼(及びリベラル)の事実上な命日となる(※6/19に追記ありです) | トップページ | そもそも「日本人選手の通算安打記録」では張本勲はランク外だけど »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/70883581

この記事へのトラックバック一覧です: 小出恵介騒動はタブーも利用した、もっと巨大な陰謀劇なのか?:

« このままでは2017年6月15日は日本の左翼(及びリベラル)の事実上な命日となる(※6/19に追記ありです) | トップページ | そもそも「日本人選手の通算安打記録」では張本勲はランク外だけど »