« 野球選手・秋信守に対する評価は韓国の民度や韓国に対する個人的な好悪とは関係ない(※5/15に追記あり) | トップページ | おんな城主直虎第19回感想 »

2017/05/15

大当たりだった山田うどん期間限定メニュー

http://www.yamada-udon.co.jp/menu/kikan.html

先日、山田うどんのHPを見たら、期間限定メニューであおりとあさりのかき揚げ丼が現在販売されている事を知りました。山田うどんは何回か店内またはテイクアウトで利用した事はあったけど、HPではテイクアウトについて言及されておらず・・・・・・・ダメもとで県内某店舗に行ってみて、テイクアウトできるか聞いたら可能との事だったので、買いました。

1


かき揚げ丼もグッド!で何度か食べたけど、これも期待できそうだ?実際醤油をかけて食べてみましたが・・・・・・・・・・ベリーグッド!!でしたね。あおさの風味が香ばしく、食欲をそそり、あさりも凄い多かったわけじゃなかったけど、くどくはない適度な食感で良いアクセントを効かしていました。山田うどんはクオリティよりも比較的安い金でがっつり食えるのがコンセプトな様ですが、これは大当たりでしたね。かき揚げ丼だけでは物足りないけど、うどんまたはそばとセットでは重い・・・・な人は餃子やパンチ等サイドメニューも頼むと良いでしょう。期間限定メニューなのが惜しいぐらいです。レギュラーメニューは無理でも、日替わりメニューだったらイケるんじゃないですか?まだ食べた事ない人は是非一度食べてみて損はしないとも思うけど、一考の価値は大いにあるのでは?です。

|

« 野球選手・秋信守に対する評価は韓国の民度や韓国に対する個人的な好悪とは関係ない(※5/15に追記あり) | トップページ | おんな城主直虎第19回感想 »

その他エッセイ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/70572239

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たりだった山田うどん期間限定メニュー:

« 野球選手・秋信守に対する評価は韓国の民度や韓国に対する個人的な好悪とは関係ない(※5/15に追記あり) | トップページ | おんな城主直虎第19回感想 »