« マスゴミの「都合が悪くなった時の印象操作」は豊洲問題でもバレバレだよ | トップページ | おんな城主直虎第21回感想-「人質事件、惹かれ合う2人の男女、そしてついに中途採用実現?」 »

2017/05/28

mugenオメガルガールの面白動画その19

https://www.youtube.com/watch?v=zm3uhs6I60E&list=FLR_OSclZ9dFa_g6SlW7CjFA&index=2

このルガールは見かけは98(UM)風で、カイザーフェニックスやディストラクション・オメガからのどこでもキャンセル(なお、対戦相手のリアンには実装されている様である)の実装確認は出来なかったけど、ドリームキャンセルは存在するようですね。ディストラクションオメガからあたMAX版へのドリームキャンセルなんか「まだまだルガールのターン!!」な感じですね。14は新ストーリーに入ってしまい、ついにアッシュ編ではルガール未登場(代わりに息子達が登場しましたが・・・・・・)となってしまいましたが、もし12という作りかけ品がなければ登場できていたのでしょうかね。その14でもルガールはラスボスに取り込まれてしまったらしいし、ギースなんか原作では既にリアルバウトで死んでも、久々に新たな部下も連れて正式参戦果たしたけど、MIシリーズもニコニコ動画の「総統閣下シリーズ」でもネタにされていたけど、残念ながら既に打ち切りになって久しいし、この組み合わせもmugenだから実現するのでしょうね。まあルガールの次の登場はドリームマッチの17あたりで、17の発売は2024年頃か?2024年ならシリーズ30周年を迎えるからキリ良いけど、もう声優は新居氏ではなくなっているかも。実際、その他既存キャラも大半は声優変更されているらしいし。

|

« マスゴミの「都合が悪くなった時の印象操作」は豊洲問題でもバレバレだよ | トップページ | おんな城主直虎第21回感想-「人質事件、惹かれ合う2人の男女、そしてついに中途採用実現?」 »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/70698009

この記事へのトラックバック一覧です: mugenオメガルガールの面白動画その19:

« マスゴミの「都合が悪くなった時の印象操作」は豊洲問題でもバレバレだよ | トップページ | おんな城主直虎第21回感想-「人質事件、惹かれ合う2人の男女、そしてついに中途採用実現?」 »