« 話~そらーさなーーいでーーーー(BY DEEN) | トップページ | ソ連の副首相達その2 »

2017/03/31

mugenオメガルガールの面白動画その18

https://www.youtube.com/watch?v=UZhWziTyhR0

その3同様、ギースVSオメガルガールの半裸同士の対決(そう言えば、前者はKOF正史では14が初めての半裸姿での登場作でしたっけ)動画ですが、このオメガルガールは98(UM)と2002UMそれぞれのオリジナルを折衷した様な性能ですね。しかし、バニシングラッシュはどうやら近くでガードされると反撃を受けるほどの硬直時間がある様だし、超必→MAX(?)超必へのドリーム(?)キャンセルも実装されている模様。そしてファイナルダウン時のみ何故か若本ボイスなのも謎ですね。(苦笑)そう言えばまた、14ではルガールはバースというらしいラスボスに取り込まれているという設定らしいけど、もしまた次回作またはそのまた次回作がドリームマッチ設定ならば「もしバースに取り込まれていなかったら」のIF設定でラスボスとして登場するのでしょうかね。14はロシア人らしい中ボスは悪人ではないらしいですが・・・・・・話は反れて、mugenではオメガルガールも色々な性能バージョンあるけど、特に95風はどのバージョンもカッコいいですね!!

|

« 話~そらーさなーーいでーーーー(BY DEEN) | トップページ | ソ連の副首相達その2 »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/70112708

この記事へのトラックバック一覧です: mugenオメガルガールの面白動画その18:

« 話~そらーさなーーいでーーーー(BY DEEN) | トップページ | ソ連の副首相達その2 »