« 「ROCKMAN X THE NOVEL IRREGULARS REPORT」も感想述べる!!(※ネタバレ有り、未読の方は注意のこと) | トップページ | 中国人民解放軍の旅長・軍長ポストの階級と新任海軍司令員について »

2017/02/18

清水富美加の出家騒動は小池百合子の「暴走」劇場とも通ずるものがあるのか

http://headlines.yahoo.co.jp/cm/main?d=20170217-00000098-dal-ent

清水富美加の告白本に事務所側「不可解」 内容についてはコメント控える

デイリースポーツ 2/17(金) 20:13配信    

 宗教団体「幸福の科学」への出家を表明した清水富美加の所属事務所は17日、清水が宗教家「千眼美子」として発売した告白本「全部、言っちゃうね。」を発売したことに対して、「誠に不可解であると言わざるを得ません」などのコメント文を報道各社に配布した。

【写真】この笑顔は偽り?清水富美加が見せた水着姿での笑顔

 清水は書籍の中で、給料制と歩合制を巡る事務所との食い違いや、自身の過去の自殺未遂、また出家に至った経緯などについてつづっている。

 こうした内容について、事務所は以下の内容のコメントを出した。「現在、代理人間で協議を続けているこのタイミングで清水富美加の書籍が出版されたことについては、誠に不可解であると言わざるを得ません」

 「この書籍には事実と異なる部分も多々含まれておりますが、弊社といたしましては、契約解除の問題に無関係な部分についての加熱報道が続くことは望んでおりませんので、問題の早期解決のため、書籍の内容についてのコメントは控えさせて頂きます」

年収1000万円だったのではな報道もなされたらしいけど、まあそうなのでしょうね。仮面ライダーフォーゼとか売り出し中の時はホントに月収5万円だったのだろうけど、その時だって、色々生活費とか事務所が無償で面倒見ていたのだろうし、5万円は全て自分の好きな様に使えるお小遣いみたいなものだったんじゃないですか?そしてこの告白本・・・・・・・・・・・

東京都の小池知事も、内田氏を引退に追い込んだのは良いが、千代田区長の石川氏は港湾局長時代に豊洲移転に関わっていた疑惑もあるし、石原つぶし等豊洲問題も過剰な政敵つるし上げ(対応も拙すぎる石原氏を擁護するつもりはないけど、それで問題が解決する保証なんか無いし、その間にドンドン金が無駄になっていくのに)と都議選での小池チルドレン粗製乱造を目的とし、暴走している「本性」をヤフコメ民も気づき始めている様ですが、既得権益で私腹を肥やしていた都議自民よりはマシだと諦めるしかないのか?都議自民の既得権益を壊す事は成功しても、その先にホントに都民が望む様な東京大改革は実現するのか?軽く断言しますが、「無理」でしょう。だって、かっての某上司が総理大臣だった頃の事も思い出してごらんなさいよ。彼はいくつも政策等実行して、勿論北朝鮮に行った事等評価点も何点もありました。功罪両面目立ちながらも今の所、日本の最後の大政治家だったとも改めて思うけど、その最大の目玉だった郵政民営化って何か国民が実感できた様なメリットありましたか?

杉村氏や上西氏みたいな手合いも絶対出てきて、最終的に都民に残るのは「都民ファーストとかって何だったんだろう?」な空虚感ぐらいなものであろうで、話は反れたけど、この清水富美加氏出家騒動も、事務所も3年で社員が30人も退職したらしいし、確かにワンマンとも言われている社長の人となり等色々問題もあるのでしょう。しかし、出家はしても女優業は引退しないとか、喉元過ぎない内に告白本も出すとか、実際幸福の科学って最近は信者が減っているらしいですが、幸福の科学や清水氏の対応も小池都知事よりもさらに悪い意味で分かりやすいです。小池氏も清水氏&幸福の科学も、ある程度以上そういう話題に興味関心を持っていれば、嘘っぱちなのが分かってくるパフォーマンスを平気で披露しているのだから、凄いと言うか、我々とは住んでいる世界が違うのだろうけど、そもそも清水氏は芸能界で生き抜くにはメンヘラ過ぎるだろと言うか、向いてなかったんじゃないか?ですね・・・・・・・・・・当初は同情していた人も少なくなかっただろうに、もはやこの告白本に書かれていた事が事実かどうかもどうでも良いとも思えるけど、2016年の評判暴落四天王が川谷氏、キムタク、成宮氏、高畑親子ならば、2017年のそれは彼女がその一角となってしまうのだろうか?終わってみれば・・・・・・川口春奈氏とか土屋太鳳氏とか同世代の女優さんの頑張りも最近光るだけに、彼女らとも対照的だとも言うか、余計残念です。今回のこの清水氏の騒動については。

|

« 「ROCKMAN X THE NOVEL IRREGULARS REPORT」も感想述べる!!(※ネタバレ有り、未読の方は注意のこと) | トップページ | 中国人民解放軍の旅長・軍長ポストの階級と新任海軍司令員について »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/69643604

この記事へのトラックバック一覧です: 清水富美加の出家騒動は小池百合子の「暴走」劇場とも通ずるものがあるのか:

« 「ROCKMAN X THE NOVEL IRREGULARS REPORT」も感想述べる!!(※ネタバレ有り、未読の方は注意のこと) | トップページ | 中国人民解放軍の旅長・軍長ポストの階級と新任海軍司令員について »