« 2017年NPB公式戦日程、試合開始時間が発表される | トップページ | ジョジョ8部ジョジョリオン感想-第6巻「女装した少年から見る東方家の宿命?そしてさらに登場、謎の建築家」 »

2017/01/29

いつまでも外野が騒ぐ様な話題でもないだろうに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170126-01770370-nksports-ent

江角マキコ反論に薬丸裕英「ものの順序が違う」

日刊スポーツ 1/26(木) 13:02配信    

 芸能界引退の意向を示した女優の江角マキコ(50)が不倫疑惑報道に反論したことについて、タレントの薬丸裕英(50)が「ものの順序が違う」と指摘した。

【写真】江角マキコ笑顔であっさり「バイキング」卒業

 薬丸は26日放送のフジテレビ系「バイキング」で、江角が別居中という夫と話し合いをする前に週刊誌で語るなどしていることに「ものの順序が違う。なんでまず夫婦でそういうことを話さなかったのかと疑問に思う」とコメント。「本人たちが言った言葉尻をとらえられてこういう記事になってしまったのかもしれないけど、こういうことを生んでしまった原因は本人たちにある」と江角の対応を批判した。

 また、江角が過去の落書き騒動をしっかり謝罪していないことが立場を悪くしていると指摘。「みんなの見方が変わってきちゃう。どうしても全部がクエスチョンマークがつくようにとらえられちゃうから、損ですよね。本当のことを話していたとしても、江角さんが損してる。キッチリした方が良いと思う」と語った。

今日は「おんな城主直虎」の放送日で、まだしばらくは視聴を続けるつもりですが、小野道好役の高橋一生氏がかって「耳をすませば」でも主人公の相手役の少年を演じていた事があたかも衝撃的な過去の事実であるかの様な記事を目にしましたが・・・・・・・まあ、確かにアニメに興味ない人には意外に感じられたかもしれないけど、そんなの知ってる人は知ってるよ。私だって彼の事はその頃から知っていて、また3・4年前頃からそこそこ見かける様になって、「複雑な家庭環境を抱えてもいたらしいけど、ついにホントにブレイクするか?」で、わざわざ自分の無知ぶりをドヤ顔で曝け出す事も無いだろうに(役者としての彼に純粋な敬意を表したつもりならば話は別ですが)でしたが・・・・・・・正直な話・・・・・・・

同じ直虎絡みでは今川義元役の春風亭昇太氏の公家装束姿もそうで、他にも松屋のクリームシチュー定食は有り無しか?とかそんなの全く個人的な嗜好の話だろうに・・・・・・・・だけど、マスコミってホントどーでも良い事でギャーギャー騒ぐよねで、もっと酷い記事では最初からイ・デホ選手を取るつもりなんかおそらく無かっただろうに、阪神が彼を獲得できなかったのは失敗だとか、暇さえあれば巨人(&自民党)を親の仇みたいに叩きまくるゲンダイのアンチ阪神版とも言うか、阪神叩きありきな記事(阪神嫌いなのは勝手だけど、そうだとしてもあからさまな私怨を持ち込むなよな感じ)も目にしたけど、この江角マキコ氏の引退騒動も・・・・・・・・・

ヤフコメでも指摘されていたけど、彼女って元々人望無かったのか?仮にホントに不倫疑惑がクロだってとして・・・・・・・・勿論彼女が当事者とのケリをつけなくていい事になったという事にはならないです。以前から年金未納や長嶋一茂邸への落書き疑惑等不祥事が目立ちましたが、一般人になっても自分で蒔いた種は自分で刈り取らなければいけない事には変わりないでしょう。しかし、いつまでもマスコミややっくんや梅沢富美男氏とかそうした不祥事に関係ない「外野」芸能人達が公共の電波を利用して必死こいて追及するような話では全然無いです。

私にとっては「あのまま研音にいれば良かっただろうにだけど、まあお疲れ様。不倫疑惑もシロかクロか断定しかねるけど、いずれにせよもうこれ以上子供達を悲しませる様な事はすんなよ。」(これも余計なお世話?)な程度でぶっちゃけ「もうどーでも良いわ」だし、他の大抵の一般人もそうなんじゃないですか?どうせすぐ忘れ去られますよ。

果たして、和田アキ子氏も、ヒガシやガッキーに対しても出川哲朗氏に対してそうさせた様に、同じ事させる事出来たのかね?ですが、ジャニーズとかバーニングとか大手芸能事務所タレントの不祥事についてもちゃんと「良くない事は良くない」と意見できるのならまだ筋通っているけど、自分の仕事を失うリスク抱えてまで発言する気概なんてないでしょ?江角氏の人間性の良し悪しも理由にはならないし、塩谷瞬氏の二股騒動も異常だったけど、結局弱い者いじめしか出来ないのなら余計な事は言わない方が良いです。やっくんも、梅沢氏も、和田氏も、坂上忍氏も。別に必死こいてそんな事しなくても、「何を演じても・・・・・」の殻を破れれば自ずと彼に対する評価だって変わっていくとも思うのですが、第一話と比べればやや視聴率が上がったとは言え、アレだけ他にも老若男女良い人達を集めても彼の主演連続ドラマとしてはワーストクラスペース(ブービーなアイムホームより若干高い程度)なキムタク提灯記事とも悪い意味で対照的な報道がなされているとも言えます。この江角マキコ氏引退騒動については。

|

« 2017年NPB公式戦日程、試合開始時間が発表される | トップページ | ジョジョ8部ジョジョリオン感想-第6巻「女装した少年から見る東方家の宿命?そしてさらに登場、謎の建築家」 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/69412184

この記事へのトラックバック一覧です: いつまでも外野が騒ぐ様な話題でもないだろうに:

« 2017年NPB公式戦日程、試合開始時間が発表される | トップページ | ジョジョ8部ジョジョリオン感想-第6巻「女装した少年から見る東方家の宿命?そしてさらに登場、謎の建築家」 »