« 何かきな臭いぞ!?冤罪じゃないか?高裁での美濃加茂市市長の逆転有罪判決 | トップページ | 新テニスの王子様第201・202話-「まさに友情・努力・勝利!!そしてバルログ・アトーベ様も沈黙を破る!!」 »

2016/12/02

伊野尾慧の相次ぐ女性スキャンダルもジャニーズ弱体化を象徴する事件か?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161201-00000000-tospoweb-ent

“二股愛報道”Hey! Say!伊野尾慧 渦中の三上アナと「めざまし」で今朝も共演

東スポWeb 12/1(木) 7:57配信    

 1日発売の「週刊文春」でTBSの宇垣美里アナウンサー(25)、フジテレビ・三上真奈アナウンサー(27)との「二股愛」が報じられたジャニーズのグループ「Hey! Say! JUMP」の伊野尾慧(26)が同日、木曜レギュラーを務めるフジテレビ系「めざましテレビ」に三上アナらとともに生出演した。同アナは番組キャスターの1人。

 出演者が並んだ冒頭、師走入りの話題で伊野尾が「1年、本当にあっという間ですね。小学生のころの1年って、もっと長かった気がしたんですけどね」とオープニングトーク。伊野尾の斜め後ろに立った「ミカパン」こと三上アナは、メーンキャスターの三宅正治アナ(54)のコメントに笑顔で反応した。

 両者とも硬さはみられなかったものの、伊野尾が時計づくりなどに挑戦した「イノ調」コーナーでは、他の出演者に比べて三上アナの顔が画面の「ワイプ」に映る回数は少なかった。

 週刊文春は「ジャニーズ新モテ男 『めざまし』『あさチャン』女子アナ“ザッピング二股愛”撮った!」と題して、伊野尾と両アナの交際を報道。宇垣アナは「めざまし」と同時間帯の早朝情報番組「あさチャン!」に出演する。そのため伊野尾は“ザッピング”と皮肉られたようだ。

 ネット上では「いつものいのちゃんだよ」「いのちゃん普通だ」「ミカパンに限ってそんなことはない」といった声がツイッターを通じて発せられた。

流行語大賞になろうが、ならまいが、そんな事はどうでもいいのですが、また「文春砲」ですか。伊野尾慧氏は、故・林隆三氏の最晩年の出演作でもあった某ドラマでの演技には、「経験の割には演技上手いね~」で、某医療ドラマでのゲスト出演も、あのパフォーマンスとか「いつものいのちゃんだよ」「いのちゃん普通だ」とかそういうスキャンダルも信じたくないであろうファンの人にはたまらないものだったのでしょうが・・・・・・・・まあアイドルだって生身の人間だし、女と付き合うのは勝手で、実際最近何やってんの?と思いきや、バラエティや舞台出演が中心な様ですが、ジャニーズの先輩の長野博氏も目出度く結婚・・・・・・・と思いきや・・・・・・・・・見かけによらず恋にかけては肉食系で、随分積極的なアプローチしている・・・・・は大きなお世話というものか?しかし・・・・・・・・・

ヤフコメでの「釘差す意味であえて事務所がリークしたんじゃね?」なコメントもまあ「そういう見方もあるか」ですが、それはないでしょうね。何せ最近のジャニーズタレントは特に高学歴な兄ちゃんを押している様だし、噂の真相では森田剛氏の喫煙写真(強姦疑惑もあったが、これは相手の女の売名目的の為の狂言だったらしい)も載った事がありましたが、いつものジャニーズなら猶更こういうスキャンダル自体握りつぶしていた筈、今までにも発覚しなかっただけでこの程度の乱行はもっともっとあったのでしょう。それが、Hey!Say!JUMPは他にも約3名、妊娠スキャンダル疑惑が浮上している様ですが、ファン不在の派閥間の確執等に囚われ、守るべきもの、与えていくべくもの、改めてそういう大切な事をますます忘れてしまっていたツケを一気に払わされている様な気がしてならないですね。今回の彼のスキャンダルには。キューバも最後の大物革命家であろうカストロ兄が亡くなられ、弟の方も既に80を超えていて、天皇陛下と同時期にリタイアする可能性も出てきましたが、カストロ兄弟と同世代でもあるメリー・ジャニー両姉弟がいなくなったらジャニーズはどうなるのだろうか?後継者の芽は無くなったかに見えたヒガシ(東山紀之氏)マッチ(近藤真彦氏)が何とか立て直していくのだろうか?それとも・・・・・・・・

|

« 何かきな臭いぞ!?冤罪じゃないか?高裁での美濃加茂市市長の逆転有罪判決 | トップページ | 新テニスの王子様第201・202話-「まさに友情・努力・勝利!!そしてバルログ・アトーベ様も沈黙を破る!!」 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/68679905

この記事へのトラックバック一覧です: 伊野尾慧の相次ぐ女性スキャンダルもジャニーズ弱体化を象徴する事件か?:

« 何かきな臭いぞ!?冤罪じゃないか?高裁での美濃加茂市市長の逆転有罪判決 | トップページ | 新テニスの王子様第201・202話-「まさに友情・努力・勝利!!そしてバルログ・アトーベ様も沈黙を破る!!」 »