« ヤフコメでの今井絵理子叩きも明るい展望に欠けているが故の「余裕のなさ」からか | トップページ | ソ連軍の兵科総元帥は兵科元帥と同格だったのか »

2016/12/29

松潤二股もスクープした文春砲は2017年も絶好調か?

http://kaco-momono.click/geinouwikirazzi/2016/12/28/%E5%B5%90%E3%83%BB%E6%9D%BE%E6%9C%AC%E6%BD%A4%E3%81%8C%E4%BA%95%E4%B8%8A%E7%9C%9F%E5%A4%AE%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%84%E5%A5%B3%E6%80%A7%E3%81%A8%E3%81%BE%E3%81%95%E3%81%8B%E3%81%AE%E4%BA%8C/

嵐・松本潤の二股? 浮気?  相手は葵つかさ! 【文春】井上真央はどうなる?

                  

2016/12/28               

                                 

 

 

嵐・松本潤さんがまさかの二股!?

松本さんの自宅マンションに井上真央さんではない

別の20代女性が頻繁に訪れていると週刊文春が報じました!

4年恋人といわれる相手の女性は誰?

上原亜衣さんではなく → 葵つかさ さん

真央潤の結婚はどうなる!?

 

スポンサードリンク
 

 

 

女優・井上真央(29)と交際を続けている国民的グループ「嵐」の松本潤(33)の自宅マンションを、別の20代女性が週1度のペースで頻繁に訪れていることがわかった。

 

「週刊文春」はこの1カ月のうちに3度、松本のマンションを訪れる彼女の姿を目撃し、撮影。

 

この女性が誰なのかネット上で噂になっていた人がいましたが・・・

 

これまでの情報↓

嵐・松本潤が井上真央ではない女性とまさかの二股!? 相手は誰? 文春報じる

 

 

 

週刊文春デジタルによるとおおむね以下のとおり。

 

 

 

ベテラン芸能記者が話すには、

嵐には恋人ができてもなるべく外では会わないようにするという不文律がある。

(中略)中でも松本は人一倍警戒心が強く、人前では絶対、女性と一緒に並ばないよう徹底している。

 

交際中の女優・井上真央さん(29)とも、もっぱら松本の自宅や信頼できる友人宅での密会がほとんど。

 

 

 

2005年のドラマ「花より男子」で共演して以来、井上さんとはすでに10年以上の付き合いになるが、過去にプライベートでツーショットを撮られたことはない。

かろうじて二人の密会を捕らえたのが2014年4月にフライデーが報じた“焼肉デート”。

 

当時を知る別の芸能記者が語る。

当日、井上が自宅を出たのは午後十時半頃。

帽子とメガネ、マスクの三点セットで変装し、タクシーにあえて細い路地を通るよう指示してマスコミの追跡を警戒していた。

たどりついた焼肉店には松本だけでなく生田斗真もいた。

閉店後の店を借り切って二時間ほど食事し、帰る際も裏口から時間差で出るなど警戒に余念がなかった。

 

 

しかし、

松本さんには、数年来にわたって密かに逢瀬を重ねてきた別の女性がいる。

文春がこのたび、その女性を突き止めました。

 

 

スポンサードリンク
 

 

 

相手の女性は

 

アイドル活動を経て、2010年にセクシー女優デビュー。

これまでに100本近い作品に出演し、

ユニット「恵比寿★マスカッツ」の一員として、深夜バラエティ「マスカットナイト」にも出演する人気女優の・・・

 

 

葵つかささん。26歳。

 

 

 

文春はこの1カ月のうちに3度、松本さんのマンションを訪れる葵さんの姿を目撃。

 

 

最初は12月10日の午前4時過ぎ。

タクシーで松本宅の近くに乗りつけた彼女は、少し離れた場所で車を降りると足早にマンションに駆け込んだ。

朝方、部屋を出る時はマスクで顔を隠し、離れた大通りに出てからタクシーを拾った。

その姿は、運転手にも出入りを見られたくないと思わせるほどの警戒ぶりのだったようです。

 

 

再び葵さんがが松本宅に現れたのは、12月15日深夜。

このときは松本が不在だったもよう。

インターホンに反応が無く、葵さんは部屋に入ることができずに引き返した。

 

 

そして名古屋公演の最終日帰りの12月19日が3度目。

葵さんは松本が帰宅してから数時間後に松本宅を訪れた。

時計の針は午前4時を回っていた。

 

葵さんが松本さんと会うのは決まって深夜から明け方にかけての時間帯。

 

文春が見る限り、

この12月中に松本さんが井上真央さんと接触した形跡はなく、

一方で葵さんとは、少なくとも2度、松本さんの自宅に行っていたとのこと。

 

 

 

 

 

葵さんの知人女性A子さん話すところによると、

出会いは今から四年前。勘三郎さんのお通夜で、共通の知人に紹介されたことがきっかけ。

 

故・中村勘三郎の通夜が行なわれたのは2012年12月。

関係者の付き添いで参列した葵さんはこの日、初めて松本さんと面識を持った。

 

松本さんはつかさが○Vに出ていることを知らず、彼女も特に嵐のファンというわけではなかった。

先に興味を持ったのは松本さんの方。

歌舞伎関係者が大勢いる中で、彼がつかさにこっそり携帯の番号を聞いてきた。

 

 

2013年1月2日に放送された正月特番「志村&鶴瓶のあぶない交遊録」に出演した葵さんを見た松本さんが、葵さんにショートメールを送った。

 

「今、番組出てたよね?見たよ」というメッセージ。

本当に連絡をもらえると思っていなかった葵さんは、嬉しくなって自分から電話をかけた。

松本さんは、優しい言葉をかけた。

 

 

約束どおり、松本さんから葵さんに「一緒に飲もう」と連絡があったのは同年1月中旬。

 

指定された場所は、薄暗い雰囲気の隠れ家のようなマンションの一室。

 

葵さんが着くと、松本さんは疲れて寝ていた。

部屋には松本さん以外にも数人の男性がおり、葵さんは「王様ゲームをやろう!」と迫られて困っていた。

すると、松本さんが起き上がり、「そういうのはいいから」と止めに入ってくれたことが嬉しかった。

 

松本さんの提案で飲み会は散会。

葵さんも帰ろうとしたが、すぐに松本さんから電話で呼び戻された。

そのまま朝まで二人きりの時間を過ごしたという。

 

その日を境に、松本さんは毎週のように葵さんを自宅マンションに呼ぶようになる。

 

 

 

 

こうして二人は約4年間にわたって会っていた。

 

当初、葵さんは松本さんが井上さんと交際していることは知らなかったという。

 

彼に他に女性がいるとは考えたこともなかったが、後にネットの情報などで井上さんとの仲を知りショックを受ける。

 

 

知人女性A子さん

葵さんは一度だけ、松本さんに井上さんとのことを尋ねた。

松本さんは質問には答えず、「それ以上、彼女のことを言ったら殺すよ」と突き放すように言った。

後で「酒に酔っていた」と弁解していた。

 

 

一方、井上さんは実力派女優として開花し始め、多忙な日々を送っていた。

 

2011年4月にスタートしたNHK朝の連続テレビ小説「おひさま」でヒロインを演じ、年末の紅白で紅組の司会を務めた。

同年に主演した映画「八日目の蝉」では日本アカデミー賞主演女優賞を受賞。

映画や連ドラ、CMのオファーがひっきりなしに舞い込むようになった。

 

2013年頃、働きづめだった井上さんに、当時の事務所は約半年間の休暇を与えたが、かねてから待遇に不満を抱いていた井上さんは同時期に契約解除を申し出ている。

 

芸能関係者が話すには

前事務所が支払っていた月々の給料は決して少なくない額。

井上さんは家族のために4年前に一軒家を新築し、2億円近い支払いをすでに終えている。

それでも彼女や家族にとっては十分ではなかったのだろう。

ただ、その後、2015年NHKの大河ドラマ「花燃ゆ」の主演の話があり、話し合いは先延ばしになっていた。

 

前事務所との契約を満了したのは今年8月末。

今後は俳優の岸部一徳さん(69)の事務所が窓口になるが、新たに個人事務所を立ち上げる予定もあるという。

 

 

別の芸能関係者によると

井上の独立騒動は松本との結婚を許してもらえない前事務所への反発と見る向きもあったが、

そもそも事務所側は井上のプライベートに関与せず、交際の実態を把握していなかった。

交際はともかく結婚ともなればジャニーズは難色を示すだろう。

何より、先輩であるV6の岡田准一と宮崎あおいの結婚が先決で、順番を待たなくてはならないのが暗黙のルール。

なのだとか。

 

 

2015年5月頃、煮え切らない態度の松本さんとの関係に耐えかね、葵さんが別れ話を切り出した。

 

 

3年間、毎週のように松本さんと会っていたそうだが、連絡はいつも一方的で、会話もほとんどなくなっていた。

大事にされていると嬉しく思ってしまったようだ。

いつ彼に呼び出されてもいいように、彼の家の近くに引っ越した時期もあった。

葵さんは20代前半の3年間を彼に捧げてきた。

積もりに積もった葵さんの鬱憤が爆発し、大喧嘩になった。

 

 

その後、葵さんは松本さんと話し合い、別れることを決めた。

 

 

 

 

しかし、別れから3ヶ月後、松本さんから葵さんに突然「会いたい」と連絡。

「なんでオレこんなに会いたくなっちゃうんだろう」

その言葉に葵さんもほだされてしまった。

 

 

もともと憎んでいたわけではないし、松本さんに必要とされていることが嬉しかったのか、二人は元の関係に戻った。

 

 

文春が直撃

 

井上真央さん

 

12月23日、文春は井上真央さんに松本さんとの交際について尋ねた。

 

松本さんとの交際や結婚について尋ねると

「ごめんなさい。何も言えないんです」を繰り返した。

記者が「交際が無いことなら、はっきり否定すべきでは」とも言うと、明確に否定しなかった。

松本さんを信じているかと問いかけると、

井上さんは笑顔で「ごめんなさいね」と言うのみだったとか。

 

《かわいそう・・・》

 

葵つかささん

 

翌24日、都内の自宅から出てきた葵さんに、松本さんとの関係について直撃。

葵さんは記者の問いかけには一切答えず、逃げるようにその場を立ち去った。

 

 

松本潤さん

 

葵つかささんをご存知ですね?

「いえ、わかんないです」

 

松本さんの自宅に、毎週のように来ているのを確認しているが。

「ん? 僕ん家ですか?」

 

二人は交際しているのでは?

「その人がわかんないんで」

 

井上さんとの交際は?

「これ以上答えるのもあれなんで。事務所通してください」

 

二股になるのでは?

「何をしゃべってもよくないと思うんで、何もしゃべんないです。申し訳ないですけど」

 

はっきりと否定しないのか?

「否定っつうか、事務所を通してください」

 

葵さんのことは本当に知りませんか?

「答えることはないです。文春さんですよね?(ジャニーズのタレントは)みんな喋ってないですよね。来てもらってなんですけど、勘弁してください」

 

ジャニーズ事務所は

 

事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

 

 

葵さんの所属事務所は

 

「友人とは聞いていますが、それ以上のことはプライベートなので、お答えしかねます」との回答。

 

恋愛は自由だ!

しかし、葵さんは4年だけど、

井上さんは10年以上だよ?

これじゃあ、井上さんがあまりにもかわいそうではないか?

もっぱら、二股かけるくらいの男性よりも、

もっと誠実な男性のほうがいいのかもしれないけどね・・・(´・ω・`)

 

スポンサードリンク
 

 

 

この数年、井上さんは映画や大河の仕事、独立の根回しに駆け回っていた。

 

松本さんが毎週のように葵さんを呼び出したのは、

井上さんと会えない寂しさを埋めるためだったのか、それとも・・・

 

井上さんが今年12月に事務所を移籍したことや、

2017年1月9日に、井上さんが30歳の誕生日を迎えることから

一部メディアでは、「1月入籍説」も取り沙汰され、

二人の結婚が秒読み段階に入ったと報じているけれど・・・

そう言えば、最近「花より男子」の続編を目にする機会がありました。数巻読んだ程度だったのですが、道明寺らが卒業して数年後のお話だった様で、依然後輩たちからはイケメンカリスマとして半ば神格化されていた様ですが、まあまあと言った感じでした。

彼らメイン登場人物には殆ど本業じゃない人が起用(一方で、高橋広樹氏や岸尾だいすけ氏等当時若手だったプロの方も数名起用されていた)されていたアニメ版は残念ながら個人的には駄作認定でしたが、実写版での共演がおそらくきっかけで長年にわたって交際していた松潤と井上真央氏、「さっさと結婚して幸せになりやがれ!!この野郎!!」だったけど、安田美沙子氏の旦那共々今年最終盤まで文春砲絶好調だったとも言うか・・・・・・

他人の葬式で携帯の番号聞くって、そういうのまた別の場所で会えるチャンス掴んで我慢しろよ・・・・・・・マスコミが絶対マークしているんだから二股相手に自宅マンションに来させるんじゃなくて、あんたが彼女の家に来いよ・・・・・・・・・・えっ?そういう問題じゃない?まあそれはそうなのだけど、直撃された時の態度も相まって、普通にドン引きさせられ、そういうゴールインを願うムードもぶち壊しと言うか・・・・・・・・そうした態度は、NHKがしつこく視聴率とか紅白で利用しようとして断られたら一転タブー扱いされている中でSMAPについてセクゾーンの菊池風磨氏(一方で、同じ慶応出身という事で櫻井翔氏とも仲が良いらしいが)が「僕らとしては大好きなグループ。尊敬させてもらってます。」と敬意を表したのとも悪い意味で対照的であるとも言えるでしょう。

ジョジョ実写版の主演は荒木先生サイドに拒否されて、結局スターダストのタレント達が多く起用される事になって余計面白くなく、「うちのタレントは出さない!!」とか火病ってしまったジャニーズ事務所の態度も悪い意味で分かりやすいわ(苦笑)ですが、荒木先生とかもどう思っている事やら・・・・・・まあタレントの人間性と演じる役柄(身長は足りないけど、歴代主人公ならジョナサンが一番イメージ通りかな?同じジャニタレならばまた、長瀬智也氏もせめてあと10歳は若ければ、二部ジョセフでイケるかなあですが)は関係ないけど、他にも離婚、妊娠、痴漢疑惑、七連泊ETC・・・・・・・・ジャニタレ達の不祥事も今年は例年以上に目立ったよねで、その裏で元タレント達も森且行氏も不倫がバレて、喫煙しちゃった森本龍太郎氏も芸能界復帰した様ですが、来年はジャニー社長も退任予定らしいし、メリー氏共々いなくなったらジャニーズどうなるんだ?

まあ井上氏も、それはあくまで第三者だから言える事で、彼女自身は相当辛いだろうけど、結婚する前に分かって良かったと割り切るしか・・・・・・なのですかね・・・・・・・・ダイアナ皇太子妃なんて、小学館の伝記漫画でも描かれていたけど、結婚前に既にチャールズ皇太子はカミラ氏と付き合っていて、それでも結婚するしかなかったですからね・・・・・・それに比べればまだ・・・・・・・・まあこの松潤のスキャンダルがあろうがなかろうが、今年も紅白は見ないですけどね。さあ、来年2017年の文春砲のターゲットになるのは誰だ?果たして・・・・・・・・

|

« ヤフコメでの今井絵理子叩きも明るい展望に欠けているが故の「余裕のなさ」からか | トップページ | ソ連軍の兵科総元帥は兵科元帥と同格だったのか »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/69039117

この記事へのトラックバック一覧です: 松潤二股もスクープした文春砲は2017年も絶好調か?:

« ヤフコメでの今井絵理子叩きも明るい展望に欠けているが故の「余裕のなさ」からか | トップページ | ソ連軍の兵科総元帥は兵科元帥と同格だったのか »