« ジョジョダイヤモンドは砕けない第三十五話-「悪運強し!!早人殺しを犯した吉良、ついに最終形態に!!そして露伴達は・・・・・・」 | トップページ | 新春ワイド時代劇の廃止(中断?)は寂しいが・・・・・・ »

2016/11/27

天使過ぎるかどうかはともあれ・・・・・・橋本環奈には双子の兄がいた!!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161126-00000008-flix-ent

橋本環奈、双子の兄がいた!ツーショットを初公開

シネマトゥデイ 11/26(土) 11:34配信    

 女優としても活躍する、アイドルグループ・Rev.from DVL の橋本環奈(17)が25日、双子の兄との幼少時代のツーショットをTwitterで公開し、話題になっている。

【写真】双子の兄とのツーショット

 この日、橋本は「本日、11月25日は #いい双子の日 らしいですよ」と切り出すと、「という事で双子のお兄ちゃんの初の顔出しです。双子用ベビーカーです 皆さんどっちが私かわかりますか?」とコメントを添え、兄と仲良くベビーカーに乗る幼いころの写真を投稿した。

 

 双子の兄がいることを知らなかったファンも多いようで、「えっ 環奈ちゃん、双子だったの」「ええええ!双子だったの初耳ですわ!!」と驚く声や、「かわいすぎる…破壊力やばい」「二人とも天使や~」「似てる!美男美女」と絶賛する声が多く寄せられている。

 

 ちなみに橋本は三人兄弟で、もう一人、年の離れた兄がいるそう。(編集部・中山雄一朗)

正直「天使過ぎる~」とかマスコミ報道には「?」だし、まえだまえだやモッくんの娘さんらと共演していた映画「奇跡」では経験不足な感は否めなかったけど、「暗殺教室」ではセリフは多くなかったながらも変わった役を演じていて、他「セーラー服と機関銃」や「銀魂」でも主役・ヒロイン級の役を次々ともらっている彼女・・・・・・・実際ツィッター見てみましたけど、幼少の頃とは言え、確かに似てますね。現在の双子の兄貴の顔は知らないし、男女の双子は二卵性だからそっくりではないにせよ、イケメンなのでしょう。所属事務所の他タレントは芸能部では目立つネームは穴井夕子氏と小嶺麗奈氏ぐらいですが、アイドルから女優としての活動に少しずつシフトしていくのでしょう。容姿が似ている福士蒼汰氏の影に隠れている感もある中川大志氏もそうだけど、まだまだこれからだし、頑張ってほしいですね。

|

« ジョジョダイヤモンドは砕けない第三十五話-「悪運強し!!早人殺しを犯した吉良、ついに最終形態に!!そして露伴達は・・・・・・」 | トップページ | 新春ワイド時代劇の廃止(中断?)は寂しいが・・・・・・ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/68607022

この記事へのトラックバック一覧です: 天使過ぎるかどうかはともあれ・・・・・・橋本環奈には双子の兄がいた!!:

« ジョジョダイヤモンドは砕けない第三十五話-「悪運強し!!早人殺しを犯した吉良、ついに最終形態に!!そして露伴達は・・・・・・」 | トップページ | 新春ワイド時代劇の廃止(中断?)は寂しいが・・・・・・ »