« ジョジョダイヤモンドは砕けない第二十八話-「子を守る父の執念!!確執を超えた誇り!!あの『名言』も拝聴せよ!!」 | トップページ | 平出街道及び楡木街道走行メモ »

2016/10/09

どうしてこうなった・・・・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161009-00000553-sanspo-ent

坂口良子氏は、晩年有川浩氏原作の「フリーター、家を買う」で嫌な隣人のおばさんを演じられたのが印象的でしたね。この隣人のおばさんに、母さんが精神的に追い詰められるも、主人公が「もうこれ以上もめ事を引きずりたくない。」という事で一定のラインで妥協したのですが、浅野温子氏も演技力あるから余計痛々しく感じられました。そういう嫌な役も引き受けたのも、当時の夫の会社の破たんで負債を抱えた事もあったらしいですが、娘の為にもお金とか残したい親心もあったのでしょう。しかし・・・・・・・・借金あったらしいけど、AV女優やってまで返さなければいけないほどの額だったのか。まあ、相手の男の方が「ダメだこりゃ」だし、「もう許してあげてもいいかなあ。」とも思うけど、ベッキー氏の復帰共々「もう勝手にやってて。」ですね。積極的に見てみたいとかは思わないです。

|

« ジョジョダイヤモンドは砕けない第二十八話-「子を守る父の執念!!確執を超えた誇り!!あの『名言』も拝聴せよ!!」 | トップページ | 平出街道及び楡木街道走行メモ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/67873427

この記事へのトラックバック一覧です: どうしてこうなった・・・・・・・:

« ジョジョダイヤモンドは砕けない第二十八話-「子を守る父の執念!!確執を超えた誇り!!あの『名言』も拝聴せよ!!」 | トップページ | 平出街道及び楡木街道走行メモ »