« 平出街道及び楡木街道走行メモ | トップページ | ジョジョダイヤモンドは砕けない第二十九話-「一難去ったが・・・・・・走れ!!仗助!!ハイウェイスターの本体を探せ!!」 »

2016/10/13

山田うどんが2016年度も秋冬メニューに切り替えた様だが

http://www.yamada-udon.co.jp/menu/

以前はラーメンセットで頼めたのってしょうゆだけでしたよね。次は肉とうふ丼が復活して、牛テリ丼も新メニューとなったけど、ピリ辛豚キムチ炒め定食って、豚キムチ丼と野菜炒めの使い回しででしょうね。まあ580円は納得の額か。普通の丼ではボリュームあり過ぎる・・・・・な人向けの(?)ミニ丼セットはメニュー増えたのは良いと思います。

http://www.yamada-udon.co.jp/menu/food/day_set.html

日替わりセットは他の曜日(平日)は肉類に対し、水曜日はエビフライと今まであまり見かけなかったメニューな感もするけど、今回は新メニューも、そんな奇をてらったのはないですね。ある山田うどんとか有名外食チェーンに詳しい人によれば、山田は奇をてらったメニューよりも普通のメニューの方がマトモで美味しいとの事らしいですが・・・・・・・

|

« 平出街道及び楡木街道走行メモ | トップページ | ジョジョダイヤモンドは砕けない第二十九話-「一難去ったが・・・・・・走れ!!仗助!!ハイウェイスターの本体を探せ!!」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/67939018

この記事へのトラックバック一覧です: 山田うどんが2016年度も秋冬メニューに切り替えた様だが:

« 平出街道及び楡木街道走行メモ | トップページ | ジョジョダイヤモンドは砕けない第二十九話-「一難去ったが・・・・・・走れ!!仗助!!ハイウェイスターの本体を探せ!!」 »