« 餓狼伝説スペシャルは大人気なポケモンGOにも便乗した? | トップページ | ジョジョダイヤモンドは砕けない第十八話-「ぶつかり合う人間の『欲望』?仗助・億泰のハーヴェスト(収穫)大作戦!!」 »

2016/07/24

田村淳のファン公言は中島裕翔のイメージ回復作戦か

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12160-1600501/

ロンブー田村淳、Hey! Say!中島裕翔&キスマイ宮田俊哉の「ファンになりました」公言で反響殺到

 

 

ロンブー田村淳、Hey! Say!中島裕翔&キスマイ宮田俊哉の「ファンになりました」 反響殺到(C)モデルプレス

田村淳/モデルプレス=7月24日】23日夕方より放送中のフジテレビ系列、真夏の風物詩『FNS27時間テレビフェスティバル!』(23日後6:30~24日後9:24)。24日あさ4時頃からは、バラエティ初共演となるHey! Say! JUMPとKis-My-Ft2が、自身らの冠番組をコラボレーションした企画「いただきハイジャンプ×キスマイBUSAIKU!?超合体フェス」にて、「一大事を解決できる男はカッコいい!」をテーマに、生キス対決、水泳対決など、さまざまなバトルを展開。ゲストとして出演したお笑い芸人・ロンドンブーツ1号2号の田村淳は、放送終了後に自身のTwitterで中島裕翔と宮田俊哉の“ファン”になったことを公言した。

◆“プールでの一大事”で個性発揮?

中島と宮田は、ともに「プールでの一大事 カッコよく飛び込んでアクセサリーを拾え」対決に参戦。彼女のマイコがプールに落としたアクセサリーを拾うという設定のもと、宮田はなぜかズボンを穿いたまま飛び込み、中島は「面倒くさいなぁ」となぜかぶっきらぼうな“ドS彼氏”を熱演。それぞれ個性溢れる演出を見せ、宮田が5位、中島が6位で最下位という“チョーブサイク”な結果に終わった。

◆ジャニーズファンから反響殺到

そんな2人の姿をスタジオでも楽し気に見守っていた田村は、Twitterで「Kis-My-Ft2宮田君 Hey! Say! JUMP中島君 ファンになりました」とコメント。

現時点で1万2000件ものリツイートがされており(7月24日12時現在)、両グループのファンからは「さすが淳さん、お目が高い!裕翔くんのドS最高に笑えましたよね」「宮っちのファンになってくれてありがとうございます!嬉しいです」「淳さんも中島担ですか!?同担です!よろしくお願いします」「淳さん大好きです!これからもキスマイの応援よろしくお願いします」など反響が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

まあこれは自分の好感度を上げたい田村淳氏と、痴漢をやってしまったらしい中島裕翔氏のイメージ回復&TVドラマや映画よりは舞台出演の方が主な様である宮田俊哉氏の売り出しを図るジャニーズ事務所双方の思惑が一致した故のパフォーマンスでしょう。おそらく。

中島氏と言えば、最近仲間の伊野尾慧氏も土曜の昼に良くテレビで(自発的にこの彼が出ている番組を見るわけではないですが)見かけて、彼もあどけなさが残る顔だちが印象的かと思いきや、もう今年で26なのか・・・・・・・ですが・・・・・・・・

http://www.excite.co.jp/News/matome/entertainment/M1460743608870/

まあ近いうちに独立してしまった柴咲コウ氏(井伊直虎も、養子の直政も菅田将暉氏を起用するぐらいなら彼とのダブル主人公にすれば良かったのにですが。家康の征夷大将軍就任直前に死んだのだから区切りとしても悪くはなかっただろうし)共々干されるであろう吉田羊氏と例のマンション7連泊等付き合うのは、羽目を外しすぎない程度なら好きに仲良くやっててくださいなのですが、さすがに痴漢はまずいでしょう。

しかも(おそらく)お咎めなしでそのまま主演ドラマ、HOPEは降板することもなく放送、しかもまた、裏番組の仰げば尊しはジャニーズは、OUR HOUSE同様あまり有名な俳優を起用しない様圧力をかけたって・・・・・・・・・・寺尾聰氏だって、実は当初前述の井伊直虎を演じる予定だったらしい杏氏や松田兄弟(杏氏は兄貴も俳優で、向井理氏と某ドラマで共演していたのも目にしたが・・・・・)等共々名優な親の名声(故・宇野重吉氏は「鬼婆」や「震える舌」等の出演作を目にした事もありますが)にも負けないで、立派に頑張られているのに失礼だろですが、つくづく傲慢だよなあ。熊本地震で一部批判の声があった、福士蒼汰&土屋太鳳両氏のお迎えデスよりも全然問題じゃん。しかも、視聴率でその仰げば尊しに負けているのだから・・・・・・それに、寺尾氏はまた、おたくのタレントとも最近も共演した事もあったじゃん。ようこそ我が家へと言って、まあ面白かったですが。

ジャニーズ関連ニュースと言えば、中居正広氏も最近SMAP内派閥を否定していたと言うけど、そりゃホントにあったとしても言えるわけないでしょう。また他にも4月ドラマは同じ嵐メンバー主演タレントでも大野智氏の世界一難しい恋よりも松潤の刑事99.9(劇場版または第二期どちらかはあるぞ!!な終わり方でしたが)の方が高視聴率を取れる事を望んでいたらしいですが、荒木飛呂彦先生がジョジョ実写化にあたってその松潤を拒否したのも、そういうジャニーズにまつわる「大人の事情」とか先生も良く知っていて、自分のライフワークとも言える代表作を変に汚されたりでもしたら・・・・・・だったのでしょうが・・・・・・・・・ジャニーズはファンでもアンチでもないけど、ホントに彼が痴漢をやってしまって、事務所もホントに彼の将来の事も考えているのならキッチリけじめをつけるのが筋だろですが、だからアンサイクロペディアでも皮肉られるんだよと。

|

« 餓狼伝説スペシャルは大人気なポケモンGOにも便乗した? | トップページ | ジョジョダイヤモンドは砕けない第十八話-「ぶつかり合う人間の『欲望』?仗助・億泰のハーヴェスト(収穫)大作戦!!」 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/66664564

この記事へのトラックバック一覧です: 田村淳のファン公言は中島裕翔のイメージ回復作戦か:

« 餓狼伝説スペシャルは大人気なポケモンGOにも便乗した? | トップページ | ジョジョダイヤモンドは砕けない第十八話-「ぶつかり合う人間の『欲望』?仗助・億泰のハーヴェスト(収穫)大作戦!!」 »