« ジョジョダイヤモンドは砕けない第五話-「今明かされる、邪悪の化身に翻弄された悲しき一家!!」 | トップページ | 韓国でも選挙に負けてGWが発生? »

2016/05/01

山田うどんのGW大作戦!?

http://www.yamada-udon.co.jp/menu/food/fukatu.html

http://www.yamada-udon.co.jp/menu/food/ramen.html

上はとうふ玉子丼復活のお知らせで、テイクアウトで食べた事ありますが、まあたぬきうどん(そば)の揚げ玉使いまわし企画ですね。パワフルジャンク丼のフライトポテトとかもそうなのでしょうが、味はまあまあと言った所でした。下のお知らせだけど、ざるラーメンの方が良いかもですね。以前も販売した事あったらしく、実際個人ブログや食べログなどでうどん(そば)の代わりにセットメニューとして頼んだ人の投稿も見られますが、ミニカレー丼とかとのセットでまあ丁度良いボリュームでしょうね。通常メニューではかき揚げ丼とかネバとろ丼とかはまだともかく、カツ丼や親子丼とのセットではボリューム有りすぎかもです。まあ比較的安い値段でガッツリ食べられるのが山田うどんのウリの一つなのでしょうが・・・・・・でも、何となく気にはなるんだけど、店内で食事する機会なかなかないですね。山田うどんは。

http://www.arclandservice.co.jp/katsuya/shop/menu/menu01.jpg

またこちらはGW過ぎてからの販売になる様で、以前カツ丼祭りみたいなのやった時も「お互い目と鼻の先に立地している店舗だってあるのに大丈夫なの?」とも指摘したけど、かつやの牛カツ丼も美味しそうですね。

|

« ジョジョダイヤモンドは砕けない第五話-「今明かされる、邪悪の化身に翻弄された悲しき一家!!」 | トップページ | 韓国でも選挙に負けてGWが発生? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/65260318

この記事へのトラックバック一覧です: 山田うどんのGW大作戦!?:

« ジョジョダイヤモンドは砕けない第五話-「今明かされる、邪悪の化身に翻弄された悲しき一家!!」 | トップページ | 韓国でも選挙に負けてGWが発生? »