« ジョジョダイヤモンドは砕けない第二話―「仗助、祖父の死も乗り越える怒りのドラドラドラドラドラ!!」 | トップページ | 新たな二世タレントの登場は・・・・・・・無いか »

2016/04/09

山田うどんが今年も春夏メニューに切り替えた様だが

http://www.yamada-udon.co.jp/menu/index.html

冷たい麺・・・・冷やし五目は1.5玉なら・・・・・・

つけ汁・・・・肉汁だけになったのが少々寂しい。もう一つメニューあっても・・・・

温かい麺・・・・ちからうどん(そば)は揚げ餅も以前販売していた様なだけど、もう復活しない?

セットメニュー・・・・親子丼は美味しそうだけど、ネバとろ丼(セット)は他のメニューを逆に若干高くしても良いから、もう少し値段安くしないとちょっと厳しい様な?また、ロース生姜焼き定食(セット)はリストラ?

期間限定新メニュー・・・・あさりの焼うどんは美味しそう。ただこれ単品ではややボリューム不足かな?サイドメニューも併せて頼むと良いかも。

日替わりセット・・・・どれも美味しそう。月曜日の焼肉丼(セット)は生姜焼き丼(セット)と入れ替わりでレギュラーセットメニューに昇格させても良いかも?木曜日のパワフルジャンク丼(セット)はフライドポテトはサイドメニューの使いまわしと思われるのは良くも悪くも分かりやすいかも。

まあ各メニュー群ごとにコメントするとすればこんな所ですね。山田うどんはテイクアウト(主にかき揚げ丼)を買った事は数度ありながらも、店舗で食べる機会は殆どないのですが、それでもなぜか気になりますね。そう言えば、TVの某ニュース番組でも以前クローズアップされていましたが・・・・・・・西武ライオンズとかと並ぶ所沢の象徴みたいですものね。かすみがうら市にある須田うどんも似ている所ありますが、機会あらば・・・・・・・

|

« ジョジョダイヤモンドは砕けない第二話―「仗助、祖父の死も乗り越える怒りのドラドラドラドラドラ!!」 | トップページ | 新たな二世タレントの登場は・・・・・・・無いか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/64890859

この記事へのトラックバック一覧です: 山田うどんが今年も春夏メニューに切り替えた様だが:

« ジョジョダイヤモンドは砕けない第二話―「仗助、祖父の死も乗り越える怒りのドラドラドラドラドラ!!」 | トップページ | 新たな二世タレントの登場は・・・・・・・無いか »