« 山田うどんが今年も春夏メニューに切り替えた様だが | トップページ | 田母神俊雄、ついに逮捕!!その教訓と背景にあるもの »

2016/04/10

新たな二世タレントの登場は・・・・・・・無いか

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160410-00000049-dal-ent

雛形あきこ、16歳長女が芸能界入り勧誘されていること明かす 名物社長の野田氏から

デイリースポーツ 4月10日(日)13時8分配信    

 女優の雛形あきこ(38)が10日、警視庁高輪警察署の1日署長に就任し、JR品川駅前で行われたイベントに参加。今年高校生になった16歳の長女が所属事務所から勧誘されていたと明かした。

【写真】愛娘はこんな感じ?ハワイで健康的な肉体を惜しげもなく披露する雛形あきこ

 署長の制服に身を包んだ雛形はクラシックのオープンカーでパレードし「ウチの家族には交通安全の約束事がある。車を運転する人だけじゃなく自転車、歩行者を含めての交通安全を心がけてください」とあいさつした。

 9日は2013年に結婚した夫で俳優の天野浩成の38回目の誕生日だった。雛形は「家で主人の好きな料理、ヒレカツを揚げてあげました。それとケーキですね。娘はウサギのチョコレートを隠し持っていてサプライズであげたみたいです。幸せにさせていただいてます」と笑顔で家族の現況を報告した。

 雛形は「娘とは学校やお友達のことは話しますが、私の仕事には全然興味がないみたいです。芸能界?(所属事務所の)野田社長からずっと言われてるんです。写真撮っておかないかとか。でも娘が嫌がるので。嫌なことはやらせたくありません」と毅然とした母の顔を見せた。

 結婚したばかりの歌舞伎俳優・片岡愛之助(44)と女優・藤原紀香(44)には「いろいろ大変だとは思いますが、私たちはお互いに尊敬しあうことでうまくいっているような気がします」とアドバイスを送っていた。

早々と別の道を進む事となって、それ故に分裂騒動にも巻き込まれないで済んだ元SMAPの森且行氏も既に高校生の息子(あのままジャニーズにいたら、結婚とか難しかっただろうなあ)がいるらしいですが、クレヨンしんちゃんの劇場版にもゲスト出演された事のある雛形あきこ氏も・・・・・・なんですね。でも、彼女あまり変わらないですよね。しかし、片岡愛之助&藤原紀香両氏の結婚あまり関係ない様なでもありますが、「娘に嫌な事はやらせたくない」って、見かけによらずと言ったら失礼だけど、しっかりされてるなあと改めて・・・・・・まあ娘さんがやりたい事をやらせれば良いんじゃないですか。

|

« 山田うどんが今年も春夏メニューに切り替えた様だが | トップページ | 田母神俊雄、ついに逮捕!!その教訓と背景にあるもの »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/64910827

この記事へのトラックバック一覧です: 新たな二世タレントの登場は・・・・・・・無いか:

« 山田うどんが今年も春夏メニューに切り替えた様だが | トップページ | 田母神俊雄、ついに逮捕!!その教訓と背景にあるもの »