« ジョジョダイヤモンドは砕けない第四話-「康一は死なず!!仗助に大胆な秘策有り?」  | トップページ | これもまた「想定の範囲内」か »

2016/04/24

mugenオメガルガールの面白動画その16

https://www.youtube.com/watch?v=sZO61PcEpZE

約1年3か月ぶりのシリーズ続編(?)で、11とか過去にも紹介したAKI氏のオメガルガールですが・・・・・・・改めて言うまでもない事かもしれないけど、ノーマル版(95のオメガも含むか)とオメガ版両方のジェノサイドカッターが存在するんですね。ノーマル版の方は、ミドルキックから蹴り上げる独特のポーズになっている様ですが、これはこれでカッコいいかもしれませんね。しかも、ジェノサイドカッターとかギガンティックプレッシャー等で追撃も出来るのだから、尚更強そう。そう言えば、KOFも14は最近はギースや舞とかの参戦も明らかになった様ですが、ルガールも今回久々に参戦するとすれば、今度はどの様に我々プレイヤーを驚かせてくれるのか。まあ、13の失敗は繰り返してほしくないものだけど・・・・・・

|

« ジョジョダイヤモンドは砕けない第四話-「康一は死なず!!仗助に大胆な秘策有り?」  | トップページ | これもまた「想定の範囲内」か »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/65149186

この記事へのトラックバック一覧です: mugenオメガルガールの面白動画その16:

« ジョジョダイヤモンドは砕けない第四話-「康一は死なず!!仗助に大胆な秘策有り?」  | トップページ | これもまた「想定の範囲内」か »