« SMAPはホントに2016年9月まで・・・・・・なのか? | トップページ | 山田うどん2016年初の日替わりセットメニューは »

2016/01/17

現役と元メンバー、どっちが幸福だか良く分からないが・・・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160117-00000056-dal-spo

【オート】元SMAP森且行が完全V王手

デイリースポーツ 1月17日(日)16時57分配信    

 

 「準決勝8バトル、3日目」(17日、川口オート)

 元SMAPの森且行が準決勝12Rを圧勝し、3連勝で18日の優勝戦(12R)進出を決めた。

 3連勝の森は安堵の表情だったが、「こんなに跳ねて勝てるんだから、エンジンは出てるんだろうね。久々に勝ちたい」と優勝を意識をした。一昨年8月22日の川口以来、1年5カ月ぶり、通算31回目の優勝を目指す。

2日続けてSMAPネタですが・・・・・・・聖闘士星矢のミュージカルでは、星矢達は5人という事で、キムタクだけが敵役(TOKIOや中山忍氏とかだけでなく、最近では「さよならドビュッシー」等でも戸田恵子氏共々顔出しで・・・・・だった三ツ矢雄二氏も出演していたらしいが)だったのも後のこの分裂騒動を暗示したエピソードだったのですかね?今から見れば。森且行氏はSMAP時代はその聖闘士星矢やシュート等他のメンバーと共に出演した作品だけでなく、ツヨシしっかりしなさい!でも主役張った(アニメ版しか知らないけど)事があったらしいですが、舞台でも大石主税を演じた事があって、飯島氏の頑張りもあったのでしょうが、それなりに出ていたんですね。オートレーサーに転向後も、キャリア初期には負傷した事もありながらも、順風満帆にここまで実績を築いていたようですが、メリー喜多川氏はマッチと付き合っていた中森明菜氏に対しても「事務所はあなたを金づるとしか思わず、搾取しているんだ」とか言って研音を止める様仕向けた等過去にも色々悪行やらかしていた様だし、もしかしたらあの手紙までは半ば存在自体、(トシちゃんとかとは違って芸能界とは縁を切ったのにもかかわらず)事務所からは抹消されてもいたこの人が一番充実した人生を送っているのかもしれないですね。ヤフコメでも言われているように。森氏は地区は川口な様で、川口オートレース場は国道122号と旧道(r105)が合流した後の、南鳩ヶ谷駅前の交差点を右に曲がってそのまま真っすぐ行くと行けるようですが・・・・・・・ギャンブルは全くやらないんで、近くを通った事は何度かあっても、見に行く事はないだろうなあですが、森氏の頑張りもこの元仲間達への大きな後押しとかになればです。

|

« SMAPはホントに2016年9月まで・・・・・・なのか? | トップページ | 山田うどん2016年初の日替わりセットメニューは »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/63512513

この記事へのトラックバック一覧です: 現役と元メンバー、どっちが幸福だか良く分からないが・・・・・・:

« SMAPはホントに2016年9月まで・・・・・・なのか? | トップページ | 山田うどん2016年初の日替わりセットメニューは »