« 現役と元メンバー、どっちが幸福だか良く分からないが・・・・・・ | トップページ | 2016年野球殿堂表彰者について »

2016/01/17

山田うどん2016年初の日替わりセットメニューは

http://www.yamada-udon.co.jp/menu/food/day_set.html

どれも美味しそうだけど、注目すべきは前回の期間限定メニューだった煮込みソースカツ丼が日替わりセットメニュー(金曜日)に昇格(?)した事でしょうね。しかし、戸田市とかトンカツ料理専門店であるかつ屋(つい最近も、つくば市大穂地区にも店舗オープンしましたが)のそれと近い店舗も少なくはないのに、良く・・・・・・な気もしなかったでもないですが。オムカレーもまた、過去に期間限定メニューになった事ありますが、まあセットならざるうどんまたはざるそばとのそれなら一度食べてみたいですね。炭水化物取りすぎなメニューですが。いずれも。あと一部店舗で実施されていた夕食メニューはどうやら廃止となった様ですが、まあ値段とメニューがちょっと割に合わなかったかもですね。でも、どのみち山田うどんって、仕事帰りとかで食べられる様な機会いかんせんないのだけど・・・・・・・

|

« 現役と元メンバー、どっちが幸福だか良く分からないが・・・・・・ | トップページ | 2016年野球殿堂表彰者について »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/63515162

この記事へのトラックバック一覧です: 山田うどん2016年初の日替わりセットメニューは:

« 現役と元メンバー、どっちが幸福だか良く分からないが・・・・・・ | トップページ | 2016年野球殿堂表彰者について »