« 今度は8ビットトートバックが発売された様だが | トップページ | 郡山市内のR4がR288・その他県道への降格が決定していたらしいが »

2015/12/26

そういう性癖はもう「病気」なのか・・・・・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20151226-00000023-ann-soci

キングオブコメディの高橋健一容疑者を逮捕

テレビ朝日系(ANN) 12月26日(土)14時30分配信

 人気お笑いコンビ「キングオブコメディ」の高橋健一容疑者(44)が女子高校生の制服などを盗んだ疑いで26日午後、警視庁に逮捕されました。

 捜査関係者によりますと、キングオブコメディの高橋容疑者は4月、東京・世田谷区内の高校に忍び込み、体育館の女子更衣室から部活動中だった女子生徒のブレザーやスカートなど二十数点を盗んだ疑いが持たれています。1年ほど前に都内の別の高校でも同様の被害があり、付近の防犯カメラに高橋容疑者が運転する軽自動車が映っていたことから捜査線上に浮かんだということです。警視庁は他にも余罪があるとみて調べています。高橋容疑者は2010年、お笑いコンテストで優勝していて、テレビなどで幅広く活動していました。

この人は元々キヤノンの派遣社員だったとか。そう言えば、今の職場に就職した直後も、正社員登用試験か期間従業員契約更新試験では制限時間内に製品を組み立てる実技試験も課されると聞いた事ありますが、この人がしていた、コピー機の試験業務も良く求人で見かける仕事内容ですね。正社員登用の誘いも受けていたらしく、キヤノン正社員でも十分勝ち組としてやっていけたのでしょうが、親父が借金を抱えていただけでなく、浪費癖もあったのだろか。だからもっと一獲千金のチャンスを掴む為に芸能界デビューしたのでしょうか。

最近はバラエティ番組は爆報THEフライデーと、主にヘイポーが出る時のダウンタウンガキ使ぐらいしか見なかったから、彼らキングオブコメディの活動にも強い関心は無かったけど、結構色々な番組に引っ張りだこだったんですね。しかし、以前にも痴漢で逮捕された事あったんですね。(冤罪だったとされているが、疑わしい)まあ、お笑い芸人って他にも元極楽とんぼの山本圭壱氏や、前述のガキ使の嫁ネタ(と言うか、このシリーズも最近もやってるのか?)もまあ笑えましたけど、130Rの板尾創路氏とかの例もありますが、ミラーマン共々そういうの病気なんでしょうね。「三度目の正直」か?それとも「二度あることは三度ある」なのか?つい最近も陽性反応は無かったらしい(と言うか、抜き打ちでやれ。そういうのは)田代まさし氏みたいにならない事を祈るけど・・・・・・・・・・まあお笑い芸人ら自体、もう顔と名前が一致しない人が多いですけどね。

|

« 今度は8ビットトートバックが発売された様だが | トップページ | 郡山市内のR4がR288・その他県道への降格が決定していたらしいが »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/63160424

この記事へのトラックバック一覧です: そういう性癖はもう「病気」なのか・・・・・・・・:

« 今度は8ビットトートバックが発売された様だが | トップページ | 郡山市内のR4がR288・その他県道への降格が決定していたらしいが »