« コメンテーターたちの大沢叩きは当然の結果 | トップページ | ラーメン食べるのもほどほどに楽しめばいいとも思うけど »

2015/11/22

ジョジョアイズオブヘブンもいつの間に発売間近な様だが

http://www.famitsu.com/news/201511/21093632.html

ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』最新PV&追加特典のスペシャルコスチューム全10種が公開!

バンダイナムコエンターテインメントは、2015年12月17日発売予定のプレイステーション4、プレイステーション3用ソフト『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』について、最新PVおよび追加の初回封入特典を公開した。

●最新ハードで『ジョジョ』の世界を表現!

 バンダイナムコエンターテインメントは、2015年12月17日発売予定のプレイステーション4、プレイステーション3用ソフト『ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン』について、最新PVおよび追加の初回封入特典を公開した。

 これらの最新情報は、本日11月21日に東京・渋谷で開催されたイベントでお披露目されたもの。いよいよ発売が迫る本作の魅力を、PVでチェックしておこう。

 以下、リリースより。



第4弾PV公開

「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」いよいよ発売が迫ってきた本作の集大成となる第4弾PVを公開しました。
原作者 荒木飛呂彦先生が監修した本作だけのオリジナルストーリーの概要、ついに出そろった全52キャラクター、ゲームシステム、カスタマイズアイテムなど、本作の魅力を凝縮した内容となっております。
最新ハードPlayStation4で表現された本作の最新映像を是非ご確認ください!

追加初回封入特典
スペシャルコスチュームが手に入る高難易度ダウンロードミッション

「ジョジョの奇妙な冒険 アイズオブヘブン」の追加初回封入特典を公開しました。
初回封入特典第1弾のプレイアブルキャラクター「第4部空条承太郎」に、キャラクターのスペシャルコスチューム(全10種)が手に入る高難易度ダウンロードミッション全5弾を追加致します。
※高難易度ミッションをSランクでクリアすると各ミッションごとのスペシャルコスチュームを獲得することができます。

特典第1弾
プレイアブルキャラクター「4部 空条承太郎」
■「第4部 空条承太郎」はオフラインバトル/オンラインバトルで使用できる追加プレイアブルキャラクターとなります。
■ストーリーモードでは使用できません。
■「第3部 空条承太郎」とコンビを組むことは出来ません。

※本特典は初回生産分にのみ封入されております。
※数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでご了承下さい。
※一部店舗ではお取り扱いのない場合がございます。詳しくは店頭にてお問い合わせ下さい。
※プロダクトコードをご利用いただく際には、ゲーム機本体をインターネットに接続する環境が必要になります。また、Sony Entertainment Networkのアカウントが必要です。
※事前の告知なく、アイテム内容の変更、配布の休止、または終了することがございます。予めご了承下さい。


(C)荒木飛呂彦/集英社・ジョジョの奇妙な冒険製作委員会
(C)荒木飛呂彦&LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社・ジョジョの奇妙な冒険SC製作委員会
(C)LUCKY LAND COMMUNICATIONS/集英社
(C)BANDAI NAMCO Entertainment Inc.
※画面は開発中のものです。

前々からその名前は聞いてましたが、もう発売まで1か月切ったんですね。残念ながら志半ばに倒れた花京院やアヴドゥル等死亡キャラも復活した、8部までのオールスター総出演で新たな「真実」への道を辿る事になる様ですが、原作6部ではついに実現しなかった天国に到達したDIOまでどうやらラスボスとして君臨する様である?そう言えば、PS2も黄金の旋風をプレーしたくて、KOF94リバウト共々購入しましたけど、それはPS2製作開始から5年強経った2005年9月25日の事でした。ちなみにそのPS2は現在も現役で、黄金の旋風はちゃんと全クリしたけど、ミスタ(今回の中の人は、ケイオスドラゴン等でも好演された赤羽根健治氏な様ですが)でプレイする、セッコその1戦が最もムズかったですね。PS3もオールスターバトルプレイしたさに購入したけど、全然進んでないですね。つい最近も、今は亡き大沢親分じゃないけど、過去の言及についてクラゲな誰かさんに噛みつかれ、刺されちゃった、イテテテなガンヴォルト共々ですが・・・・・・・そもそもストーリー自体、今回は波紋使いでもある荒木飛呂彦先生が監修されている様ですが、他にも「岸辺露伴は動かない」シリーズの新作や4部のTVアニメ化決定と、ジョジョ30周年を間近に控えて、ますます中畑清さん以上に絶好調ですね。まあアイズオブヘブンも購入自体、まだしばらく先の事になるかなあで、これももう今更な感も否めないけど、7部同様1巻ずつながらも8部の感想は近々このブログでも始めたいとも思っています。

【2015年12月5日追記】

と思っていたら、どうやらPS3版でも発売されるんですね。クリアは先の事になるかと思いますが、アレも入ったし、買ってみようかな。

|

« コメンテーターたちの大沢叩きは当然の結果 | トップページ | ラーメン食べるのもほどほどに楽しめばいいとも思うけど »

ジョジョ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/62632906

この記事へのトラックバック一覧です: ジョジョアイズオブヘブンもいつの間に発売間近な様だが:

« コメンテーターたちの大沢叩きは当然の結果 | トップページ | ラーメン食べるのもほどほどに楽しめばいいとも思うけど »