« 千葉県内(柏R6交点~流山運河駅までの推定ルート)のR16旧道走行メモ | トップページ | 陸上総隊創設の今だからこそ自衛隊大改革のチャンスか »

2015/07/04

新テニスの王子様第149・150・151・152話-部長の「変身」!!(フランツ・カフカ風)そして来年大河の主人公の「彼」も・・・・・・・

今日はアメリカの独立記念日でもありますが、アメリカ代表にも日本VSドイツ戦の速報は伝わっている模様。第1試合は日本が軍配上がったのを見て・・・・・・ここで今月のテニプリ語録。

「ドイツも大した事ないね」ww(BY越前王子様)

いや、もうそういうキャラなのは分かり切っているけど、こいつホントにうぜーーーーwwwwこれにはこのシリーズの数少ないマトモなキャラなキコも苦笑いを浮かべずにはいられなかった様です。リョーガは笑い飛ばしていた様ですが、次は奏多とバルログ・アトーベ様の出番です。対するドイツはマヨネーズ(QP)の登場だ!!ここでまたまたテニプリ語録(という名の迷言www)だ!!

「そんなに見られると・・・実力の1/10も発揮できないかもしれないね」wwww

いやー、もう大爆笑でしたなwwwwアトーベ様とはまた別の性質な、真性のナルシストな様です。QPも俺達が真似できない事をさらりといってのけるッ!!そこにしびれるっ!!あこがれるっ!!ホントエライねぇ~www彼とコンビを組むのは部長(手塚)!!彼に対する日本代表の反応は様々でしたが、金太郎くんは戦える気もして満々、キテレツ(木手)は裏切り者って、老人虐待した奴には言われたくねーよww。そして柳田國男(遠野)は非国民と罵倒って、貴様はいつの時代の人間だww

しかし、気づいた時には既に第2試合はドイツの圧勝に終わった!!ライバルだった筈の部長にいつの間に大きな差を付けられていたという「現実」・・・・・・ジョジョでも「もしかしてオラオラですか?」と言いながら殿(徳川カズヤ)でもあった承太郎先輩にぶちのめされてしまったアトーベ様、一体どうしたんだ!!これはキミのイメージじゃないっっっっっ!!ボルクに厳しく鍛えられてさらなる強さを手に入れた様ですが、最終の第3試合はそのボルクその人が出てきた!!ミドルネームに「~」ヴィチが付く彼ですが、東プロイセンあたりにルーツを持つ、スラブ系ドイツ人なのか?彼って。対する日本代表はその殿が出陣を希望!!実は良い人だった事も判明した頼通(平等院鳳凰)も表情変えずに「好きにしろ」とだけ返します。中学代表は・・・・・アトーベ様、鼻をへし折られても「俺に足りないものが見つかった」と更なる努力をはげむ決意も示しましたが、その他の面々は怖気づいたり、強がったりしたと・・・・・・その中でも来年の大河主人公でもある信繁(幸村)が名乗り出た!!神の子には十分な勝算があるのか!?

ミュージカルは今秋までにかけて、全国主要都市で開催が予定されながらも目を引くほどのメディア進出情報は見られませんでしたが、6年ぶりのシングルリリース、そしてTO LOVEるとらぶるダークネスがまた2期として放送される事にも刺激されてますます張りきっちゃったのでしょうね。今月号も一挙4話掲載でしたが、特にQPの名言(迷言www)が全く素晴らしいものがありましたな!!ここまでぶっ飛んだキャラだったとは、流石許斐剛大先生!!ギャグのキレの良さもいつも以上でありました。今回は、リトが校長先生の姿をしていたかと思いきや、ついに元の身体に戻ったララちゃんとのディープな入浴シーンとか程の、ディープでぶっ飛んだエロが見られたわけもなかった(しかし、飽きさせない様にする工夫はやはり伝わるものはあったが)し、許斐大先生に軍配が上がったと言えたでしょう。来月号の話は信繁が部長をも驚かせるほどのパフォーマンスを見せる事が出来るのか?そこん所が要注目であると言えるでしょう。

|

« 千葉県内(柏R6交点~流山運河駅までの推定ルート)のR16旧道走行メモ | トップページ | 陸上総隊創設の今だからこそ自衛隊大改革のチャンスか »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/60614612

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第149・150・151・152話-部長の「変身」!!(フランツ・カフカ風)そして来年大河の主人公の「彼」も・・・・・・・:

« 千葉県内(柏R6交点~流山運河駅までの推定ルート)のR16旧道走行メモ | トップページ | 陸上総隊創設の今だからこそ自衛隊大改革のチャンスか »