« ロックマン、新作アニメがシリーズ30周年の節目の年に放送決定する!! | トップページ | ジョジョスターダストエジプト編「DIOの世界その2」感想-ついに明かされる!!悪のカリスマ・DIOの恐るべきスタンド能力 »

2015/06/04

新テニスの王子様第145・146・147・148話-今明かされる、ミスターTと頼通の過去!!

プレW杯での天才くん(不二)&ミスターT(デューク渡邊)の戦いはまだ続きますが、これには副部長くん(大石)も驚きを隠せません。しかし、頼通(平等院鳳凰)は「バカヤロウ。見せ場はこれからだ・・・」とあくまで冷静です。そしてここでまた今月のテニプリ語録!!

「そろそろ暴れても宜しいですかな?お頭」ww

上着が破れ、筋肉ムキムキの裸体が露わになった!!これは他の特攻野郎Aチームのメンバーもびっくりだ!!ww頼通は「デュークは昔破壊王と呼ばれていた。」と述べた等どうやら彼の過去を知っている様ですが、ここでその過去話です。

それは2年前のフランス大会の事。どうやら彼ら兄妹は母親が日本人な様ですが、当時のミスターTはロックマンのボンバーマンみたいな風貌で、身体も今以上にへヴィ。対する妹は普通に可愛い子ちゃんと全然似てませんでしたね。頼通にも勝てる様に妹がしてくれたおまじない等まことに微笑ましい!!一方「噂をすれば・・・・・」とはよく言ったものなのか、おにぎりの店でその妹が買っていた傍で、当時爽やかなイケメンだったww頼通がおにぎりを食いながら「破壊されるのはお前の方だぜ!!」と自信満々です。

おにぎりを無事買ったと思いきや、改修中のそのおにぎり屋の屋根が壊れてしまった!!妹・クロエ危ない!!助けてくれたのは頼通その人!!クロエには怪我はありませんでしたが、彼は背中等に大きな傷を負ってしまった!!次の相手がその妹の命の恩人なのも知らないで、ビョードーインが来ない事を不審がっていたミスターTでしたが、目の前に現れたのは・・・・・・・これで万全のコンディションならば、ホントに頼通が勝っていたかもしれませんでしたが、仲間からの非難に対しても言い訳せずに全責任を負うと・・・・・・・そんな頼通の男気にミスターTも思う所があったのでしょう。

あの後大会中にも関わらず失踪してしまった様ですが、流石にあのまま退場では惨めすぎるとという事でジークフリートが戦線復帰、尊大ながらも実力と情熱は確かという事だったのでしょうが、「無駄 無駄 無駄」って、貴様はジョジョのDIOかww。しかし、ミスターTは野球みたい(そう言えばTVアニメ版でも野球を散々侮辱してくれた話はある意味超伝説級だったがww)にバントで応戦!!そして返し技は封印したかに思われた天才くんが「三種の返し技『白龍』」をカッコ良く披露!!その球を受け止めたのは部長だった!!ここでまた今月のテニプリ語録。

「不二、本戦で会おう」

軍配は日本に上がり、ボルクは表情一つ変えませんでしたが、ジークフリートはリベンジを誓うなどつくづく負けん気が強い様である。そして次は・・・・・・・ストリートファイターⅤでも出番はあるのか?ですが、我らがテニプリビッグ3の一角、バルログ・アトーベ様の御登場だ!!さあ次はどんなパフォーマンスで皆を酔わせてくれるのか!?


ちゃんと笑いも交えてましたけど、頼通も結構硬骨漢な一面もあったんですね。テニスのバトルでは善悪を持ち込まないだけで、実は案外良い奴なのかもしれません。ぶっちゃけネタ狙いでもうこのブログをはじめた時から入院していた2010年晩秋等一時期を除いてずっと感想書いてますが、ちょっと見直しましたね。ジョジョTVアニメ版ではイギー役だった人等一部出演声優さんのインタビューも載っていたTOLOVEるダークネスもついにララちゃんが元の身体に戻って、リトとの入浴エロシーンも定番ながらもディープでもう相変わらずお腹一杯だよ!!素晴らしいよ!!ミスター長谷見もミスター矢吹も!!だったけど、今回は五分と言った所だったでしょう。

しかし、今回またまた本編以上のビッグニュースが・・・・・・・そうです!!今まで散々笑いと感動を提供してくれた、あの愛すべきギャグバトルの伝道師・許斐剛大先生がついに6年ぶりのシングルを今月26日に発売するとの事なのです!!タイトルは「テニプリを支えてくれてありがとう」!!レコーディングの様子も紹介されていて、ギターを抱えていた姿も様になっていましたが、何ともファンを大切にする大先生らしい歌ではありませんか!!今度はホントにあの森田一義さんとのミュージックステーションでの夢のスペシャルトークも実現するかもしれないぞ?このセカンドシングル発売も糧として、大先生には来月号の話もさらに笑わせて欲しいものです。何たってあのアトーベ様の出番到来なのですから。残念ながらジョジョでは殿(徳川カズヤ)でもある承太郎先輩に「もしかしてオラオラですか?」の「全くらしくない迷言」吐きながらKOされてしまいましたが、そんな鬱憤も晴らすほどの大活躍を改めて期待します。

|

« ロックマン、新作アニメがシリーズ30周年の節目の年に放送決定する!! | トップページ | ジョジョスターダストエジプト編「DIOの世界その2」感想-ついに明かされる!!悪のカリスマ・DIOの恐るべきスタンド能力 »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/60253585

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第145・146・147・148話-今明かされる、ミスターTと頼通の過去!!:

« ロックマン、新作アニメがシリーズ30周年の節目の年に放送決定する!! | トップページ | ジョジョスターダストエジプト編「DIOの世界その2」感想-ついに明かされる!!悪のカリスマ・DIOの恐るべきスタンド能力 »