« 吉野家のべジ丼は外食チェーン業界に革命をもたらすか | トップページ | ジョジョスターダストエジプト編「DIOの世界その1」感想-ポルナレフが確かに味わった「恐ろしいものの片鱗」!! »

2015/05/30

今更ながらのストリートファイターⅤ情報

http://www.4gamer.net/games/283/G028398/20150520002/

「ストリートファイターV」にもベガが参戦。新技と思しきアクションをチェックできるプレイ映像が公開

 

 

 カプコンは本日(2015年5月20日),格闘アクションゲーム「ストリートファイターV」PC / PlayStation 4。発売日未定)の最新トレイラーを公開した。このトレイラーにより,最新作にもシリーズでお馴染みのベガが登場することが明らかになっている。
 サイコパワーの影響なのか,今回は白髪となって登場する秘密犯罪組織シャドルーの総帥・ベガ。トレイラーには彼とナッシュの対戦シーンが収録されており,相手の飛び道具を消したり,ホバーキックを当てて浮かせて追撃したりといったさまざまな新要素が見られる。ベガがときおりまとう赤い光も気になるところだ。

まあナッシュ登場時点でシャドルーが今回も話に絡んでくるのは予想済みでしたが、ベガですね。衣装もマイナーチェンジされている様ですが、容姿も白髪に・・・・・・・・まあⅡの30年前から既にシャドルーの総帥として活動していたという設定だったし、本来の姿と見れなくもないのでしょうが、Ⅴは時系列的にⅢの後なのですかな?ネットでは今回のベガについて「これでやっとギースと並んだ。」とのコメントしていた人もいましたが、Ⅲでは春麗に壊滅させられたという事になっていたシャドルー、ベガの復活もギースやルガール同様お家芸になっているという事ですか。PV動画も目にしてみて、流石に近年は一時期ほどのアニメやゲーム等に引っ張りだこという事はなくなっているようですが、引き続き声優を担当されている若本規夫氏の演技は相変わらずノリノリですね。(笑)ゲーム自体が果たして・・・・・・・もう今度こそはあまり露骨なバージョンアップ商法は無しだよ。カプコンさん?

|

« 吉野家のべジ丼は外食チェーン業界に革命をもたらすか | トップページ | ジョジョスターダストエジプト編「DIOの世界その1」感想-ポルナレフが確かに味わった「恐ろしいものの片鱗」!! »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/60184395

この記事へのトラックバック一覧です: 今更ながらのストリートファイターⅤ情報:

« 吉野家のべジ丼は外食チェーン業界に革命をもたらすか | トップページ | ジョジョスターダストエジプト編「DIOの世界その1」感想-ポルナレフが確かに味わった「恐ろしいものの片鱗」!! »