« 安倍談話は村山談話の継承・修正の区別等の上での未来志向で | トップページ | ジョジョスターダストエジプト編「アヌビス神」その2感想 »

2015/02/04

新テニスの王子様第137話-「まだまだ続くイケメン達のナンパ大作戦‼そしてあのスタンド使いも・・・・・」

さあ娘さんが残念ながら離婚してしまった世界の三船、自分の所に来る女欲しさという、不純なww動機でこの冬の寒さをも吹き飛ばすイケメン達のナンパ大作戦wwはまだまだ続きます。

今月号の話では、まず外道が怪しげなポーズを取って・・・・・当然失敗した。あくと飯を食わせたくてしょうがない満仲(三津谷)を見て、ドリンクで心の準備をしたがっていた彼でしたが、ノリノリwwなデータくん(乾)のペナル茶であえなく撃沈と相成りました。次は褌を締めた晴信(真田)でしたが、罰ゲームまで風林火山を忠実に体現してどうするんだww。これは俺のイメージじゃないっっっっっ‼‼鉄砲(種ケ島)は成功かと思いきや、乗り物はダメという事でこれまた撃沈、しかも加えてセスナの・・・・・・ジョースターエジプトツアー御一行様みたいに墜落させられるのか?フーセンガム(丸井)は成功して、ピースもカッコ良く決まりましたが、人斬り(袴田)は失敗、赤ちゃん(切原)はまたデビル化しましたが、まさに「類は恋人を呼ぶ」だったのでしょう。イカれたもの同士いつまでも仲良くやってほしい。

ミスターT(デューク渡邊)は顔中キスマークついてましたけど、ヤンチャな頃って、貴様一体ホントは歳いくつだwwww煩悩(石田銀)は同じ髪が足りなくても全然持てないけど、108日もあくと飯と漬物なんてどんな拷問だよwww柳田国男(遠野)は「乳臭い中坊にナンパ対決は無理」だとかほざいていましたが、一郎(君島)と仁王は続けて合格、特に前者はカッコイイww英語喋りがハートを掴んだようですが、ここで因縁の、ストリートファイターⅤにも出るのか?なバルログ・アトーベ様と入江の対決だ‼!入江があえなく撃沈したのに対し、引き締まった肉体と海パン姿が実に美しいアトーベ様には見事ビーチ中の女性達が酔いしれただけでなく、海外から船でやって来たのも‼凄い‼凄いぞ‼アトーベ様‼松岡禎丞氏風にも言えばだけど、いつもいつも俺達に真似できない事をカッコ良くやってのけるッ‼そこにメチャしびれるっ‼あこがれるっ‼その後は国男やDQN(阿久津)等失格が相次ぎましたが、クラゲ風呂も嫌すぎる・・・・・・・

しかし、楽しみは最後まで取っておくものだとも良く言ったものですね。横綱であり、この漫画では数少ないマトモな兄ちゃんである副部長くん(大石)とあの頼通ww(平等院鳳凰)の対決となりましたが、髑髏の海賊が見える、エドモンド本田も吃驚な回しを締めながら他人の女を奪いやがったwwww‼しかもその相手がロシアンマフィア‼当然黙っているわけもなく、銃を突き付けてきたけど、それは私達凡人の常識なんか一切通用しない、人間の姿をしたテニス星人です。ここで今月のテニプリ語録。

「マトリョーシカオブロシア‼」www

いくらマフィアとは言え、テニス戦士では無かったのにテニス必殺技で銃を暴発させた頼通ww、もう王子様やアトーベ様それに阿久津らすらかすんでしまう程のDQNですなwwwつくづく。全くグレイトだぜ‼www当然、大騒ぎになって、世界の三船も責任取らずにトンズラ、はぐれてしまったアトーベ様達だったけど、道路でバイクに乗っていた、小柄な少年は皆が良く知るあの・・・・・・・・


いやー、他の連載作がアニメ化決まったのも何作かあるのだから、余計張り切っちゃったんでしょうね。許斐剛大先生。今回の話も爆笑ものでした。特に、春菜ちゃんもめでたくゴールインする、あの長谷見沙貴&矢吹健太朗両先生のTOLOVEるダークネス2期に強く刺激されたのでしょう。このダークネスもあの天条院先輩のサービスショットとかつくづくオーモーレツ‼で、この漫画の感想も後日述べますが、今回も許斐大先生に軍配が上がったと言えたでしょう。

そう言えば、あの傑作「ジャングルはいつもハレのちグゥ」等が代表作の、天才・金田一蓮十郎先生も西尾維新先生とのコンビな読み切りも掲載されていて、まあ金田一先生の才能を発揮しきれていたかと言うと微妙ではありましたが、表紙もその小柄な少年と部長、そしてアトーベ様が飾っていたのですが、来月5日にはまたその裏でも宣伝されていたゲームが発売されるだけでなく、ミュージカルもますます好調‼香港や台湾でも公演されるらしい‼茨城でもやってくれないかなあですが、ますますテニプリの魅力を世界にも知らしめていただきたい所です。大先生は、まさに「世界の許斐」となってもおかしくない奇才なのだから‼そして今年こそいい加減2枚目のシングルも出して、森田一義さんと・・・・・・・

|

« 安倍談話は村山談話の継承・修正の区別等の上での未来志向で | トップページ | ジョジョスターダストエジプト編「アヌビス神」その2感想 »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/58817053

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第137話-「まだまだ続くイケメン達のナンパ大作戦‼そしてあのスタンド使いも・・・・・」:

« 安倍談話は村山談話の継承・修正の区別等の上での未来志向で | トップページ | ジョジョスターダストエジプト編「アヌビス神」その2感想 »