« 綾瀬はるかも松坂桃李とのゴールインはなるのか | トップページ | mugenオメガルガールの面白動画その15 »

2015/01/03

リア充アピールより逆ギレの方が・・・・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150102-00000002-spnannex-spo

安藤美姫 3ショット公開への批判に反論「嫌いなら見なければいい」

スポニチアネックス 1月2日(金)6時58分配信    

 

 

 フィギュアスケーターの安藤美姫(26)が2日早朝、自身のインスタグラム(写真共有アプリ)を更新。元日に交際相手のハビエル・フェルナンデス(23=スペイン)、愛娘・ひまわりちゃんの3ショットを披露したことで賛否両論が巻き起こっている問題についてコメントした。


 安藤は「新年早々失礼します。ただちょっとだけ。“Hate(憎む、嫌う)Love(愛する)”の話」と切り出し、「何で?と思うかもしれませんがコメント欄にちょこちょことネガティブなコメントが新年早々あったので」と説明。

 そして「私の事が嫌いだったりするのは構いません。ですが、新年からSNS上でネガティブな嫌味なコメントは控えて頂きたいです。私はもう何を言われようと傷つきません。ですが、中にはコメントを見て嫌な思いをされる方や私のかわりに傷ついてしまう私の大切なファンの方もいます。そういう方の事を思うとやるせなく思い失礼させて頂きました」と否定的なコメントを寄せた人々に“反論”した。

 続けて「私の事が心から嫌いなのであれば見なければいいし、気にしなければいいのではないでしょうか?」と言い切り、「でもこんな風にコメントするという事は、どこかで気になっているから。そしてあなたが何か幸せではないからだと思います。“HateとLove”って実は同じ」などと持論を展開。「私の人生は私のもの。あなたのものではありませんから。あなたはあなたの人生をまず見て幸せになってください」とメッセージを送った。

 安藤は1日、新年のあいさつとして「A Happy Ney Year 2015」と文字を載せた3ショットを掲載。これに対して「誘拐や犯罪が怖いから子供の顔出しはしないんじゃなかったの?」「色んな意見がありますが私は美姫さんを応援してます!」など賛否両論さまざまな意見が寄せられていた。

まあ安藤美姫氏が何やろうが自分は特に興味ないです。元モー娘の某不倫タレントもそうですが。

しかし、例えば声優の小林由美子氏はブログで娘さんが載っている画像もちゃんと顔とか見えないように修正されていて、それが「親の一部では決してない、『一人の人格』」としての「子」の事を思う「親」としての当然の対応なのでは?で、リア充自慢自体は結構だし、子供の父親を公表したくないのならそれも自由です。安藤氏がもっと拙かったのはヤフコメ見たって多くは正当な批判コメ(政治が絡むと右寄りなコメが目立つけど)なのに、そのような子供じみた逆ギレしてしまった事でしょう。何と言うか、権利は100パーどころか200パー求めたいけど、責任を負うのは嫌!!と必死にダダこねているみたいです。失礼ながらこの引用したページでの画像も「人相悪いなあ・・・・」と言うのが第一感想ですが、まあ批判が嫌なら嫌で、名声とかある分一般庶民の人達よりはいくらか人生進路等の選択の余地だってあるだろうし、安藤氏なりにストレスためないで、周りにも迷惑かけない選択を、一旦頭冷やして考えられた方がよろしいかと思います。

|

« 綾瀬はるかも松坂桃李とのゴールインはなるのか | トップページ | mugenオメガルガールの面白動画その15 »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/58457375

この記事へのトラックバック一覧です: リア充アピールより逆ギレの方が・・・・・・・:

« 綾瀬はるかも松坂桃李とのゴールインはなるのか | トップページ | mugenオメガルガールの面白動画その15 »