« リア充アピールより逆ギレの方が・・・・・・・ | トップページ | ロックマンが今まで倒したボス達の挑戦を受けるらしいが »

2015/01/03

mugenオメガルガールの面白動画その15

https://www.youtube.com/watch?v=nUpxCiz3ITw&list=FLR_OSclZ9dFa_g6SlW7CjFA&index=2

またまた95風半裸オメガルガールです。相手はAKIRAの金田、いや金田「さん」ボイスだったな。(苦笑)KUSANAGIでしたが、今回のポイントはデストラクション・オメガの締めがギガンテックプレッシャーだった事でしょう。しかし、それなら「死ねっ!!」ボイスも加えて欲しかったかも。そう言えば、ストリートファイターシリーズはハイパーⅡやウルトラⅣでそれまでの全シリーズのキャラ選べました(前者はスーパー、エックススーパー、エックスのサガットのグランドタイガーの硬直が異常に増えてしまったのは残念だけど・・・・・NESICAでも稼動開始になったらしいけど、PS2のカプコレ版等同様修正されているのか)けど、KOFもせめてオロチ編だけでもそういうの実現しないものですかな?例えば95京VS96庵や98UMギースVS94ルガールみたいな。まあ14ですら出るのが微妙だから、もっとそんなの可能性が低いか・・・・・・・

|

« リア充アピールより逆ギレの方が・・・・・・・ | トップページ | ロックマンが今まで倒したボス達の挑戦を受けるらしいが »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/58463502

この記事へのトラックバック一覧です: mugenオメガルガールの面白動画その15:

« リア充アピールより逆ギレの方が・・・・・・・ | トップページ | ロックマンが今まで倒したボス達の挑戦を受けるらしいが »