« 今日で「ロックマン」シリーズも27歳となったけど | トップページ | 山田うどんと丸亀製麺 »

2014/12/20

ウルトラストリートファイターⅣオメガも配信開始されたらしいけど

https://www.youtube.com/watch?v=9Nh5jkVNzdY

配信開始日は先日12月15日の事だったようですが、ウメハラ氏のこのプレーはⅢ3rdでの、あのブロッキング大逆転劇を再現したものですね。しかし、相手も同じ春麗だけど、まさに春麗涙目ですな。

https://www.youtube.com/watch?v=Aw_NXCyTjnk

ウメハラ氏はまだともかくとして、今度はこの元の永久コンボだけど、これはねえ・・・・・・・・餓狼SPのダック・キングやジョー東等のAボタンペチペチや、同3のテリーのしゃがみC→クラックシュート→しゃがみC・・・・・(以降気絶するまで繰り返し)よりも酷いですね。(苦笑)オメガエディションは、つーか4月17日の時点でそれもバランス壊さない範囲でやって下さいな感じだけど、いくらなんでもこれはもうちゃんと配信前にチェックを・・・・・・・

最近まるか食品やマルハニチロ、不二家、それに日本ハムファクトリー等食品製造業の品質トラブルが相次いでいるようですが、カプコンもこれではこうした会社各社を笑えますまい。何だかなあと言うか、詳しい情報を100パー把握しているわけではないのですが、このストⅣシリーズって何だか焼き直しを重ねる毎に空回りが目立ってきているような気が・・・・・・・・キャラ別テーマBGMは特にリュウ、ガイル、ザンギエフ、バイソン、バルログ、ベガ、元とか好アレンジだなあとも改めて思えているだけに・・・・・・・・

|

« 今日で「ロックマン」シリーズも27歳となったけど | トップページ | 山田うどんと丸亀製麺 »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/58328018

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラストリートファイターⅣオメガも配信開始されたらしいけど:

« 今日で「ロックマン」シリーズも27歳となったけど | トップページ | 山田うどんと丸亀製麺 »