« 気まぐれに、TO LOVEるとらぶるダークネス第49話の感想 | トップページ | 村上春樹の政治的発言も全く切り捨てるべきではないのだけど »

2014/11/08

mugenオメガルガールの面白動画その14

https://www.youtube.com/watch?v=ZWWPZ3BndzA&list=FLR_OSclZ9dFa_g6SlW7CjFA&index=22

今回はルガール同士の戦いですが、この95オメガルガールのポイントは、掴み技(スコーピオンデスロック)を決めた時にも高笑いをするのと、超必殺技→超必殺技のスーパーキャンセルができる点でしょう。特に後者は、そう言えば来年でKOF95が20周年を迎えますが、もしリメイク版が制作・発売されるとすれば、超必殺技→MAX超必殺技のドリームキャンセルとか出来たら面白そうですね。ルガールの、こうすれば良いのではは点も過去ログで述べましたが、そのスーパーキャンセルでディストラクションオメガでカッコ良くKOした時ルガールが分身したのは?果たして分身した彼らの真の決着をつける時がくるのか?それよりも、あの胸を引っ掻く勝利ポーズが見たかったけど・・・・・・・

|

« 気まぐれに、TO LOVEるとらぶるダークネス第49話の感想 | トップページ | 村上春樹の政治的発言も全く切り捨てるべきではないのだけど »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/57928009

この記事へのトラックバック一覧です: mugenオメガルガールの面白動画その14:

« 気まぐれに、TO LOVEるとらぶるダークネス第49話の感想 | トップページ | 村上春樹の政治的発言も全く切り捨てるべきではないのだけど »