« 書類送検された山Pは、早い対応したのは良かったと思うが | トップページ | 在特会も結局彼らが嫌っている連中と同じ »

2014/10/25

仲間に復帰肯定発言させるのも島田紳助報道と似ているよ・・・・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141025-00000011-tospoweb-ent

辻希美が矢口真里の復帰喜ぶ「本当に尊敬する先輩」

東スポWeb 10月25日(土)11時51分配信    

 

 

 元「モーニング娘。」の辻希美(27)が24日夜、自身のブログを更新し、矢口真里(31)が23日に日本テレビ系「情報ライブ ミヤネ屋」で1年5か月ぶりにテレビ復帰したことを喜んだ。

「昨日、私の先輩である矢口さんがミヤネ屋さんに出演しているのを見てました」という辻は、「涙もろい矢口さんが涙を必死にこらえて前を向いてしっかりとコメントしてる姿が印象的で、さすがだなっと思いました」と感心した様子。

 続けて「色んな想いがあると思いますが、私にとって矢口さんはずっとお世話になってきた本当に本当に尊敬する先輩には変わりないので、またもし一緒にお仕事出来る時には是非、頼りにさせて下さい」と自身の思いをつづると、最後は「本当ーに、一緒にお仕事をさせていただいてて私にとって矢口真里と言う人は1っっっ番尊敬する存在です」と締めくくった。

まあ芸能人はクスリやっても復帰する手合い(清水健太郎氏、結婚でウキウキモードになっていた気持ちはわかるけど、チャゲアスのアスカ氏に対するあのコメントには失笑させられましたよ・・・・・・・)だって全然珍しくないし、一応他に特段ブログネタがないから取り上げましたけど、彼女の復帰には強い興味はないです。どうせTV自体、NHKのニュースの他にはたまに「爆報!!THEフライデー」を見る程度だし、「勝手にやってろ」な感じ。

ただ何でも彼女にはバーニングがバックとしてついているらしく、おそらく「復帰を助けてやったんだからこれからはギャラの1・2割払え」とか取引していたのでしょう。「勝手にやってろ」と言ったけど、彼女には自分が応援してくれたファン、その他多数の人達に迷惑かけたとかの自覚あるのですかな?どうやらYESと言えるのかどうかは微妙なようで、それでは何度復帰しても同じじゃないの?な気もしますが・・・・・・・・・先日地上波放送されていた某アニメ(これも正直面白いとは思いませんでしたが)でも声優やっていた加護亜依氏も、夫が逮捕されてしまったらしいですが、そんな毎日毎日必死こいて報道する程のニュースだとは思えないです。何かマスコミには、他に知られたくない事実がもっともっと一杯あるから余計そういうの逸らしたくて必死なのでは?と邪推せざるを得ないですね。

|

« 書類送検された山Pは、早い対応したのは良かったと思うが | トップページ | 在特会も結局彼らが嫌っている連中と同じ »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/57781329

この記事へのトラックバック一覧です: 仲間に復帰肯定発言させるのも島田紳助報道と似ているよ・・・・・・:

« 書類送検された山Pは、早い対応したのは良かったと思うが | トップページ | 在特会も結局彼らが嫌っている連中と同じ »