« 在特会も結局彼らが嫌っている連中と同じ | トップページ | 阪神、1勝3連敗からのドラマはならず!!ソフトバンクが日本一に »

2014/10/26

mugenオメガルガールの面白動画その13

https://www.youtube.com/watch?v=IiMH-o2XlgQ&index=6&list=FLR_OSclZ9dFa_g6SlW7CjFA


このオメガルガールは以前も紹介した、98UMと2002UMの良い所どりし、さらに声優が同じ新居利光氏なだけなのにオリジナルゼロの某超必殺技も使えてしまうバージョンのですね。相手はダークエレメントと言って、どうやら八神庵の強化版なようですが、第1ラウンド、カイザーフェニックスを4連発しやがった!!「グワーーーーー!!!死ねェイ!!ハッハッハッハッ!!ハッハッハッハッ!!ハッハッハッハッ!!ハッハッハッハッ!!」。どうやらこの動画でのゲームの場合は、ゲージマックスかつ、残り体力が一定以下の場合はMAX2も出し放題なのですかな?そう言えば、エクスペンダブルズ2(某ロードショーで地上波放送されていたけど、1同様面白かった)では悪役だったジャン・クロード・ヴァンダム氏が主演の実写映画版の映像を使用したストリートファイターリアルバトルオンフィルムでもゲージが溜まっている場合無制限でスーパー必殺技が使用できたけど、それをヒントに設定したのか。火力こそいつも(?)にも増して低めですが、性能自体が原作ゲーム以上にぶっ壊れているんで、そんなの全く補って余りあるほどですね。KOF14については、本当に制作されているのかどうかハッキリ分からず、仮に発売されてもアッシュ編のボスは・・・・・・・ですが、果たしてルガールもどんな技を今度は会得しているのか。本当に、ディストラクションオメガ等でどこでも判定で追撃出来る技なのかもしれませんね。

|

« 在特会も結局彼らが嫌っている連中と同じ | トップページ | 阪神、1勝3連敗からのドラマはならず!!ソフトバンクが日本一に »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/57794987

この記事へのトラックバック一覧です: mugenオメガルガールの面白動画その13:

« 在特会も結局彼らが嫌っている連中と同じ | トップページ | 阪神、1勝3連敗からのドラマはならず!!ソフトバンクが日本一に »