« 室井佑月の主張自体は凄い的外れというわけでもないけど | トップページ | 任天堂の業績もアベノミクスとは関係なしか »

2014/07/27

mugenストリートファイターZERO風ベガの面白動画その2

https://www.youtube.com/watch?v=VjgJ8-VUiQE

ZERO風と言ったけど、顔グラフィックやマント無着用等EXシリーズの要素と、サイコフィールドや顔に笑みを浮かべながら構える姿等VSシリーズの要素がミックスされていたかのようでしたね。この動画でのベガは。あと、所謂「サイコ投げ」なハートブレイクディスアピアーもしっかり実装されています。ダブルニーやニープレスナイトメアも聞こえづらかったけど、しっかり「ぬははははっ!!」と言ってくれていい感じ(?)かもしれません。真バイソン(真ベガ)な割には火力が控えめな気もしますが・・・・・・・・あと、バルログステージのBGMも、良アレンジです。

|

« 室井佑月の主張自体は凄い的外れというわけでもないけど | トップページ | 任天堂の業績もアベノミクスとは関係なしか »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/56912692

この記事へのトラックバック一覧です: mugenストリートファイターZERO風ベガの面白動画その2:

« 室井佑月の主張自体は凄い的外れというわけでもないけど | トップページ | 任天堂の業績もアベノミクスとは関係なしか »