« MUGENオメガルガールの面白動画その11 | トップページ | ジョジョスターダストクルセイダース第13話「運命の車輪」感想 »

2014/06/26

塩村文夏が俗物の塊であっても下劣な野次は許される事ではないけど

http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-208821/1.htm

塩村都議「選挙事務所の家賃未払いトラブル」報道を否定

2014年6月26日(木)15時41分配信 J-CASTニュース

 

-PR-

   「セクハラヤジ」を訴えた塩村文夏都議(35)が2014年6月26日、一部週刊誌に報じられた選挙事務所の家賃未払いトラブルに対し、自身のツイッターで反論した。

   塩村都議は2013年10月4日にも、週刊誌「フライデー」10月18日号に掲載された「『恋から』美人都議〈みんなの党・塩村あやか〉『選挙事務所の家賃未払い』トラブル」について、公式ホームページ上で反論していた。13年3月下旬から6月下旬まで、政治活動および選挙活動のために塩村都議が使用していた事務所の家賃が未払いなのではないかと報じられたことに対し、塩村都議はオーナーから「それ(家賃)は結構です」と言われており、オーナーとの間に賃貸借契約を締結した事実はないと主張していた。

   26日発売の「週刊文春」7月3日号では家賃未払いトラブルが訴訟に発展していたことに触れていたため、塩村都議はツイッターで「週刊誌に掲載された記事につきまして、重要な部分のみ説明をさせて頂きます」として再度説明した。

「事務所家賃未払の事実は全くありません。先立って私の方から都議選出馬時の事務所のオーナーに対して、債務不存在確認、面会強要等の差し止めを求めて提訴しています」
「なお、私は同氏から、昨年来、非公開の自宅や、都庁、街頭演説会場など、再三にわたり、面会強要、嫌がらせ、業務妨害等を受けており、平成26年2月、東京地裁は、同氏に対して、面会強要禁止等の仮処分決定を下しています」

などと投稿し、報道内容を否定している。

めちゃイケではエガちゃん、ダウンタウンガキ使ではヘイポーが出る回程度で、基本バラエティは見ない人間なんで、この塩村文夏議員の「恋のから騒ぎ」とかでの言動は知りませんでしたが・・・・・・・・・


文夏氏の人間性がどうであれ、女性の尊厳を踏みにじった(あなた達のボスの奥さんだって、子供作れなかったというのに!!)あの野次は許される事ではなく、有耶無耶にされるような事はあってはいけません。私も、2012年衆議院選挙に自民に票を入れてしまった事に対する反省(ちなみに他に自民またはその擁立候補者に票を入れたのはその前回の2009年衆議院選挙との、合わせて2回しかない。地方選挙を含めても)の意味も込めて、ヤジ犯人の処分を求める署名にサインはして、その事に対して後悔はしていませんが必要以上に騒いでおられる感も否めないでしょう。


結果、慰謝料1500万とかだけでなく、こういう家賃未払疑惑等ボロが出てきて墓穴を掘った様となってしまったのは皮肉でしたよね。だからと言って、まあみんなの党はあの某元代表からして熊手発言とかとんだヘタレ野郎だった事が判明してしまったのだから、この人の悪い面についても今更驚くべき事でもない。フィフィ氏等の批判意見も、この人は、あのジョースターエジプトツアー御一行様も目指している途中であるイスラム圏の国の人ですから、主張には一理ある所もありながらも、決して手放しで賞賛するつもりもないですが・・・・・・・しかし、単なる偶然かもしれないけど、集団的自衛権の話を自民と公明で憲法解釈の拡大等野党の批判もかわして議論したり、嵌められた感もしないでもない美濃加茂市の市長が逮捕されたりとこの騒動を逆に利用して、相対的に目立たないうちに進めようとしているような気もしますけどね。まあ、この藤井浩人氏も、もし自分が美濃加茂市市民だったら当選直後に自民に入党した時点で次回選挙の投票はないわでしたけどね。たとえ完全なるシロであったとしても。

|

« MUGENオメガルガールの面白動画その11 | トップページ | ジョジョスターダストクルセイダース第13話「運命の車輪」感想 »

国内・世界政治一般」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/56617581

この記事へのトラックバック一覧です: 塩村文夏が俗物の塊であっても下劣な野次は許される事ではないけど:

« MUGENオメガルガールの面白動画その11 | トップページ | ジョジョスターダストクルセイダース第13話「運命の車輪」感想 »