« ジョジョスターダストクルセイダース第12話「女帝」感想 | トップページ | 塩村文夏が俗物の塊であっても下劣な野次は許される事ではないけど »

2014/06/22

MUGENオメガルガールの面白動画その11

https://www.youtube.com/watch?v=e1iabuBePNA&list=FLR_OSclZ9dFa_g6SlW7CjFA&index=3


今回のオメガルガールは、AKI氏作成の彼ですが、火力は過去シリーズで紹介した他の動画よりもアップしています。前半は副主人公&偽善者(苦笑)との4対1バトルでしたが、最初の相手のその偽善者・キムをジェノサイドカッター(オメガ風。ノーマル風も別に存在する)→ゴッドプレス2セットでKOなんて減りすぎですね。1セットだけでも6割も。次のポルナレフ、あっ間違えた(苦笑)、紅丸をKOした時はあの胸を引っ掻いた勝利ポーズを披露してくれました!!「フンッ!!うぉぉぉぉーーーーーー!!!」。

後半は、11の禍忌と組んで、同じ相手な面々との戦いでしたが、1ラウンド取った時、また胸引っ掻き勝利ポーズキタ━(゚∀゚)━!!!!12でドッド絵に移行する前にも、本当に98~11風の半裸オメガルガール見たかったですね。実際02UMとかでは、ある程度そういうキャラのグラフィックとかも設定できるようですが・・・・・・・・・・

|

« ジョジョスターダストクルセイダース第12話「女帝」感想 | トップページ | 塩村文夏が俗物の塊であっても下劣な野次は許される事ではないけど »

ゲーム」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/56581465

この記事へのトラックバック一覧です: MUGENオメガルガールの面白動画その11:

« ジョジョスターダストクルセイダース第12話「女帝」感想 | トップページ | 塩村文夏が俗物の塊であっても下劣な野次は許される事ではないけど »