« 折角中東での親日度を確認しても・・・・・・・ | トップページ | 被爆者の思想や人間性がどうであれ、暴言は暴言 »

2014/06/08

サントリー・アイスジンのCM動画

https://www.youtube.com/watch?v=dzq3G854Bn0

https://www.youtube.com/watch?v=6FNmnqR_cNM

もう20年近く前の事ですが、森高千里氏が出演されていた、サントリー・アイスジンのCM動画集です。上のページのクリスマスバージョンよりは、0:37からですが、下のページのGINと人をかけた、「アメリカGIN」とか「イギリスGIN」とかの言葉遊びバージョンの方が印象に残ってますね。

http://www.suntory.co.jp/wnb/products/0000000111/0000000208/0000000454.html

http://www.suntory.co.jp/wnb/products/0000000108/0000000200/0000000414.html

サントリーのCMと言えば、ビスコタクッキー&クリームのCMもこのアイスジンと同時期か少し前にオンエアされていて、記憶が正しければ「クッキーアンドクリーム~」の歌と共にヨーロッパ人の子供の男女が登場するCMでした。今も製造しているの?と思いきや、いずれも製造されているみたいですね。まあ私は酒は日常的に殆ど飲まないので、口にする機会はまずないかと・・・・・ですが・・・・・・・・・

|

« 折角中東での親日度を確認しても・・・・・・・ | トップページ | 被爆者の思想や人間性がどうであれ、暴言は暴言 »

有名企業CM集」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/56439142

この記事へのトラックバック一覧です: サントリー・アイスジンのCM動画:

« 折角中東での親日度を確認しても・・・・・・・ | トップページ | 被爆者の思想や人間性がどうであれ、暴言は暴言 »