« これで新年度の支持率もどうなる事やら | トップページ | 大阪市もまた「現代日本の縮図」か »

2014/03/23

田中聖、元気そうだったけど

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/mdpr-20140323-1341860/1.htm

田中聖、KAT-TUN脱退後初の公の場に登場

2014年3月23日(日)13時53分配信 モデルプレス                

田中聖が、KAT-TUN脱退後初の公の場に登場した。

田中は23日、沖縄県で開催中の「第6回沖縄国際映画祭」の国際通りレッドカーペットにブラックのスーツに丸ぶち眼鏡を合わせたスタイルで登場。「こうき~」という大歓声に応えるかのように、ファンと握手などのコミュニケーションをはかりながらウォーキング。田中は、「こうやってみなさんから声援を浴びながら歩く機会がないので、嬉しいです」と笑顔でコメントした。

田中が出演する映画「サンブンノイチ」は、品川ヒロシ監督最新作の新世代のストーリーテラー木下半太原作による予測不能のジェットコースタームービー。田中は、「出演者みんな仲良くて、みんなで飲みに行ったりしました」と撮影を振り返った。

田中は、「度重なる事務所のルール違反行為があった」ため、昨年10月30日をもってジャニーズ事務所との専属契約を解除しグループを脱退。さらに、元メンバーの赤西仁も今年の2月28日をもってジャニーズ事務所を退社したため、報道陣からは「事務所決まりましたか?」「赤西さんとは連絡取ってますか?」などの質問も飛び交ったが、無言だった。(モデルプレス)
チャラ男風(?)にイメチェンした彼、赤西仁くんとの連絡などの質問は「やっぱね。」でしたが、まあ彼が脱退した時、一番非難したのはこの田中聖くんですからね。今更言えた義理でもないでしょう。しかし、赤西くんと言えば、嫁の黒木メイサちゃんと小栗旬くんイチャイチャモードだったとか。キミ達どっちも配偶者がいる身でしょ。と言うかまた、この映画って、壇蜜氏や河本準一氏、レイザーラモンHGと田中くん以外にも結構1癖も2癖もある面々が出演しているらしいですよね。「ドロップ」も数年前に見た事があるけど、これもいつかは機会あらば見てみたいものです。

|

« これで新年度の支持率もどうなる事やら | トップページ | 大阪市もまた「現代日本の縮図」か »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/55489477

この記事へのトラックバック一覧です: 田中聖、元気そうだったけど:

« これで新年度の支持率もどうなる事やら | トップページ | 大阪市もまた「現代日本の縮図」か »