« 重要な岐路に立たされる直前期の首相補佐官米批判撤回事件 | トップページ | ゲンダイの知的レベルも果たして・・・・・・だけど »

2014/02/23

触れ込み通りなのかどうかはともかくとして

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140222-00000104-nksports-base

加藤優、野球界にも美人すぎる選手キター

日刊スポーツ 2月22日(土)20時22分配信   

侍ジャパン女子代表の「美人すぎる野球選手」こと加藤外野手(撮影・和田美保)

 ついに、野球界にも「美人すぎる選手」が登場した。

 女子野球の日本代表「マドンナジャパン」の合同自主トレが22日、千葉・柏市内でスタートした。26人で初練習を開始したが、中でも目立っていたのが3回目の挑戦で候補生入りした加藤優外野手(18=アサヒトラスト)。常に大きな声を出すなど若さあふれるプレーでひときわ目立っていたが、注目を浴びたもう1つの理由はその容姿だ。167センチの長身にスラッと伸びた手足。小さな顔に対し、大きな目が印象的だ。現在は知り合いに誘われタレント事務所にも所属している。自らの希望ではないため「特に何の活動もしていません(笑い)」と苦笑いするが、思わず声をかけたくなるのはうなずける。9月1日に始まるW杯までには代表選手は20人に絞られる。「最後まで残ってレギュラーになりたいです」と目を輝かせた。

そう言えば、やっぱ政治家本来の能力とは全く関係ない、その「美貌」でも話題となっていた、ウクライナの某元首相が、奇しくも同じ2月22日という日に釈放されたのは何かの「皮肉」とかなのですかな?


ウクライナという国自体も、欧米・ロシア双方の思惑も絡んでかなりグダグダモードで、もう東西2つの国に分けた方が良いんじゃないか?ですが、この加藤選手もですねえ・・・・・・まあ本当にマスゴミの宣伝通りなのかどうかはともかくとして、このような記事が出る限り、集団的自衛権の問題とかも論議されながらもまだまだ日本って平和ボケモードなんだなあとも改めてつくづく思います。そう言えば、2月22日は「竹島の日」でもあったではありませんか。この「美しすぎる」や「草食系・肉食系」も、主観的ながら「太平洋戦争はアジア解放のための聖戦」等共々いい加減耳にタコができたと言うか、まあナントカにつける薬はないという事なのでしょう。まあ加藤選手にはそのような報道にも惑わされる事なく、自分の能力を十分発揮できるよう頑張っていただきたいものであります。

|

« 重要な岐路に立たされる直前期の首相補佐官米批判撤回事件 | トップページ | ゲンダイの知的レベルも果たして・・・・・・だけど »

スポーツ」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/55101012

この記事へのトラックバック一覧です: 触れ込み通りなのかどうかはともかくとして:

« 重要な岐路に立たされる直前期の首相補佐官米批判撤回事件 | トップページ | ゲンダイの知的レベルも果たして・・・・・・だけど »