« 公明と連立解消しても2015年衆議院選挙での自民投票はないが | トップページ | NHK経営委員招致問題事件と中島久万吉事件に共通する「近現代日本社会の異常性」 »

2014/02/04

新テニスの王子様第118・119話-歴史を変えんとする殿!!そして頼通の逆襲!!

今日2月4日は立春で暦の上では春となりましたが、今まで並冬傾向だったのが暖かくなった昨日から一転して雪模様となってしまったのは皮肉なお話です。(去年も2月上旬は暖かい日が何日が続いたと思いきや、結局平年よりもやや低温の月となって、冬自体2年連続の寒冬となったが。)

その日に発売されたジャンプスクエア3月号のお話ですが、殿(徳川カズヤ)VS頼通(平等院鳳凰)wwwwwwのバトルはそんな冬の寒さもブッ飛ばす程の盛り上がりを見せています。ミスターT(デューク渡邊)wwwwwwも鉄砲(種子島)wwwwwも驚きを隠せません。サービスエースも取る等もう押せ押せムードですが、ここで今月のテニプリ語録。

「俺はこの一戦に命を賭ける。」wwwwww

でましたよ。この中二病wwwww的台詞wwwww。軍人からすればホントに戦場に連れ出してやりたい気分だったでしょう。そしてついにタイブレーク!!中には波紋使いwwwwもいるコーチ陣も驚きを隠せません。しかし、頼通はまだまだ自信満々です。阿修羅の神道とやらに踏み込んでしまってでもです。そしてまたこの台詞

「俺が歴史を変える!!」wwwwwww

またまた熱い中二病的台詞wwwwですが、鬼おじさんも思わず激励の言葉をかけます。しかし、頼通はその熱い思いを込めた球をもラケットで受け止める!!そしてこの台詞!!

「滅びるのはキサマらの方だ!!」wwwwwwww

中二病的セリフにはこちらも中二病的台詞で返した我らが頼通!!技はPirates of the Americanwwwwwwwwwwか?その破壊力は折り紙つきで、テニスコートの壁が木っ端微塵に粉砕!!これまともに食らったら、命なんていくつあっても足りません!!ここで鬼おじさんは嫌でも気付く事になります。そう、自分は殿だけでなく、ただでさえ強い頼通をもさらに強くしてしまった事を!!最後はドクロの船長と海賊船をバックに不敵な笑みを浮かべる頼通のコマで締めましたが、また許斐剛大先生お得意のwwwww大ゴマwwwwwwです。うぉっ!!まぶしっ!!wwwwwww

いや、12・13話や21・22話程ではないけど、爆笑ものの話でしたな。今回も。2月といえば、バレンタインチョコのシーズンでもあり、「放課後の王子様」の方ではブチャラティ(向日)wwwwがチョコを加えていたのが何ともセクシーでしたが、天才くん(不二兄)の限定レアカードをプレゼントとの事!!そして明日はそのブチャラティwwww&氷帝のシングルとバレンタイン・キッスwwwwwwのベスト盤が同時発売!!残り雪にも負けないでもう皆買うっきゃないよね!!そして7日にはミュージカルがまたまた開催されるし、21日のテニプリフェスタ2013のDVD発売も忘れるな!!ですが、もうバレンタインプレゼントが目白押しで感激のあまり涙が出そうだそ!!

4月には、その殿は承太郎先輩やエル・フォルテにもまたまたなるけど、アトーベ様wwwwはバルログ、樺地はバイソン、猫丸くん(菊丸)wwwwはリュウ、友部(宍戸亮)は火引弾になる等他のテニス戦士達も依然絶好調!!

https://twitter.com/k_hito_0125/status/405564966557585409

実際ツイートされた方もいるようだけど、ここまで来たらさらにイケメン戦士達皆で、AKBにも対抗して紅白歌合戦をぜひ開催しよう!!中学生達が紅組・白組に分かれて、勝った方がさらに高校生連中と勝負だ!!そして最後は皆であの許斐剛大先生の名曲wwwww「テニプリっていいなあ」を皆で熱唱!!さらに大先生待望のセカンドシングルも発表してミュージックステーションで森田一義さんと今度こそ夢のトークだ!!4月にはまた、来日するオバマ大統領をも「失望」させない為にも是非是非このビッグプロジェクトも成立させるっきゃない!!

今月号巻頭カラーは厩戸皇子(聖徳太子)も描かれた加藤和恵先生の「青の祓魔師」、表紙は助野嘉昭先生の「双星の陰陽師」だったけど、スクエア真の看板作家はこの許斐大先生と、ソーシャルゲーム配信・PSVISTA版発売も決まったけど、ヤミちゃんの乳首やマ○コへの水着食い込みには「素晴らしい・・・・素晴らしいよ!!最高だよ!!」な本編も絶好調な「とらぶるダークネス」の長谷見沙貴・矢吹健太朗両先生である!!これはもう間違いない事実だと我々は確信するッ!!YES!!WE CAN!!wwwwwwww

|

« 公明と連立解消しても2015年衆議院選挙での自民投票はないが | トップページ | NHK経営委員招致問題事件と中島久万吉事件に共通する「近現代日本社会の異常性」 »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/54862887

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第118・119話-歴史を変えんとする殿!!そして頼通の逆襲!!:

« 公明と連立解消しても2015年衆議院選挙での自民投票はないが | トップページ | NHK経営委員招致問題事件と中島久万吉事件に共通する「近現代日本社会の異常性」 »