« NHK新会長の慰安婦発言が問題視されるのも「この国のかたち」なのか | トップページ | アグリフーズ農薬混入事件の背景にあるもの »

2014/01/26

千葉ロッテが2014年新ビジターユニを発表

http://www.marines.co.jp/news/detail/12721.html

新ビジターユニフォーム発表のお知らせ

1月26日(日)、新ビジターユニフォームの発表記者会見を行いました。

新ビジターユニフォームのコンセプト

チームのオリジナリティを強調するべく大胆且つシャープな肩切替デザインを採用。チームがもつ、シャープさ、スピード感、力強さを表したデザインとなっています。また、袖部分にはチームカラーである『レッド』のラインを配置し、闘志あふれる勝利への執念と、敵地でもファンの熱い気持ちと一緒に戦い抜いていくという願いが込められています。

ホームは変わらず毎日時代を意識したピンストライプのままのようですが、ビジターの方が一新されたようですね。ズボンがグレーなのは良いけど、シャツも、通常版は同じグレーで、ブラックはメジャー風に言えばオルタネート版として配色した方が良かったのではと思います。中日の方はビジター用の発表はいつになるんですかね。2003年みたいにグレー地にラケットラインつけたデザインで良いんじゃないかなあと思うけど。

|

« NHK新会長の慰安婦発言が問題視されるのも「この国のかたち」なのか | トップページ | アグリフーズ農薬混入事件の背景にあるもの »

NPB」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/54754081

この記事へのトラックバック一覧です: 千葉ロッテが2014年新ビジターユニを発表:

« NHK新会長の慰安婦発言が問題視されるのも「この国のかたち」なのか | トップページ | アグリフーズ農薬混入事件の背景にあるもの »