« 百人一首の歌人達(6)-24番菅家&43番権中納言敦忠 | トップページ | 国道6号について思う事その6 »

2013/12/23

あーあ分かってくれとは言わないが、そんなにあたしは悪いのか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131223-00000085-spnannex-ent

小島瑠璃子「すごく考えた」 デヴィ夫人との騒動、改めて謝罪

スポニチアネックス 12月23日(月)12時37分配信   

 タレントの小島瑠璃子(20)が23日、都内の書店で「2014年版カレンダー発売記念握手会」を開催。デヴィ夫人(73)とのテレビ番組での騒動後、初めてイベントに登場した。


 小島は先月30日放送のバラエティー番組「さんま・くりぃむの芸能界個人情報グランプリ」(フジテレビ系)でデヴィ夫人と共演。芸能人が特技を披露するコーナーで司会の明石家さんま(58)から審査委員長に指名され、元プロレスラーのアニマル浜口氏(66)を優勝とした。するとデヴィ夫人が「番組を台無しにした」とブログで抗議して話題に。その後、小島が15日の生番組で「いろいろ本当にすみませんでした」と謝罪するも、デヴィ夫人は翌日のイベントで「(謝罪を)見ていない」としていた。

 この日、20歳の誕生日を迎え、「20歳になったので自分で考えて、成人らしく、責任を持って行動したい」と神妙に答えた小島。報道陣から騒動について聞かれると「すいません、お騒がせしてしまったようで」と改めて謝罪。デヴィ夫人にも「自分ですごく考えましたけど、結果として気分を害されちゃったようで、申し訳なかったなと思っています。(今後は)そういうことがないようにはしたい」と改めて謝罪の気持ちを口にした。

まあ相手が「去年ブレイクしたけど、3年目は生き残れないでしょう。」とか嘯いていた某芸人(私は彼のお笑いを面白いと思った事は1度もないですが)とかならまだ何とか笑って大目に見れたかもしれなかったけど、彼女って何か調子に乗ってたんですかね?彼女の取った対応は、典型的な日本人らしい対応で、これ以上変に火に油を注いだって面白くもなんともないのだから無難な対応とも言えますが、2度も・・・・・・・・・・・・選考させた明石家さんま氏も良くなかったでしたが、まあデヴィ夫人って、せんだみつお氏から第3夫人と言われただけでブチ切れた事もあったし、もうそういう人だっていうのは分かりきっていますから、「ああまた変なトラブル起こしちゃったね。このオバハンは。」な冷めた目で見ていますけどね。

|

« 百人一首の歌人達(6)-24番菅家&43番権中納言敦忠 | トップページ | 国道6号について思う事その6 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/54357309

この記事へのトラックバック一覧です: あーあ分かってくれとは言わないが、そんなにあたしは悪いのか?:

« 百人一首の歌人達(6)-24番菅家&43番権中納言敦忠 | トップページ | 国道6号について思う事その6 »