« SFシリーズ、ベガの歴代BGM集 | トップページ | 百人一首の歌人達(4)-81番後徳大寺左大臣と松殿家の衰退・没落 »

2013/12/04

新テニスの王子様第112・113・114話-「今明かされる王子様とリョーガの思い出!!そして殿VS頼通のバトルの始まり!!」

さあ皆さん!!まだ2013年は終わってはいませんが、もう2014年1月号の新テニプリwwwwwwのお話です。

もうバトルの番が回ってきたのに、越前王子様wwwwwとリョーガwwwwは姿を現しません。ミスターTwwwwww(デューク渡邊)は「お頭を待たせるなんていけませんわ。」と冷静ですが、頼通wwwww(平等院鳳凰)は「待ちくたびれたわ!」wwwwww、そして殿wwwww(徳川カズヤ)に対して「徳川・・・殺るぞ。」と危ない呼びかけを行いました。

一方その王子様&リョーガ、後者の「授業」がやっと終わったと思いきや、あくまで王子様はリョーガとの手合わせを望みます。しかし、ここでリョーガは何故自分が王子様の前にまた姿を現したかを語りましたが、ついにこの兄弟の出会いそして別れが語られる事ともなりました。

初めての出会いの日の事です。無精ひげは既に見られましたが、若かった南次郎国王陛下、リョーガに自分とその家族を紹介しました。今でこそ実際こんなガキがいたらぶん殴ってやりたい程のクソガキなwwwww王子様ですが、この頃はまだいくらか可愛らしさも感じられます。流石に。

早速テニスに講じる事となりますが、まだまだリョーガにとっては弱っちいガキだった王子様を本気に相手にしようとはしませんでした。「わはははは」「弟のくせに生意気だ!」と微笑ましさも感じられたかと思いきや・・・・・・左手だよ!!左手!!どこ触ってんだ!?貴様は!!もしかしてアレかwwwwww!!

一緒にピザとかご飯食べたり、お子様には刺激が強いwwww雑誌を読んだり、海賊とかの衣装を身にまとっていたのはまだともかくとして、他所の家の果物をテニス悪用して盗るなよwwwww。

しかし、そんな楽しい日々も長くは続きませんでした。リョーガは叔母さんの家に引き取られる事となったのです!!真剣勝負と見せかけて、ちょっと離れた隙に遠くに行ってしまったオチは許斐剛大先生らしくないwwwと言うか、ベタwwwwでしたよね。「テニスをつづけろおたがい強くなりつづけたら・・・・いつか会える時がくる」!!いや、確かに言ってる事自体は良い事なのだけど・・・・・・・

リョーガ、感傷的に過去の思い出に浸っていたかと思えば、真剣勝負をする気になったようですが、果たして・・・・・・・・そして彼らが不在の中、ついにバトルを始めた殿と頼通wwwwwでしたが、鬼おじさんとも死闘を繰り広げたあの頼通wwwwwが胸にボールを強打して倒れた!?そして殿、「確信した・・・俺は強くなりすぎた」って、ウゼーwwwwというか。しかし、頼通もさすが強者です。「大海原を小舟で漕ぎ出すかよ。」と怯みません!!さあバトルの行方はどうなる?どっちも気になるぞ?

いやあ良い所でまた終わっちまいました。今回のお話も。

メディア進出面でも相変わらず絶好調!!クリスマスに発売されるらしいDVDファンディスクは、U-17日本代表合宿メンバーの名鑑だけでなく、天才くんwwwww(不二周助)や赤毛wwwwww(丸井ブン太)、白石wwwwww等皆の気になる「冬の過ごし方」wwwwwwwも大公開!!ジャンプフェスタ2014でのベストオーダーも決定したし、新作アニメシリーズ制作もまた然り!!そしてあの許斐大先生のもう一つの力作「LADY COOL」も忘れてはならない!!おっと、もう一つ。そう。テニプリフェスタ公式メモリアルブックFEVERも20日に発売だぞ!!王子様やバルログ・アトーベ様wwwww等お洒落な衣装に身を包んだ皆皆カッコよすぎwwwww鮎原こずえ風に言えばまさに「だって涙が出ちゃう!!感激しちゃうんだもの。」だ!!

バルログと言えば、古泉でもある殿は、来年の4月にはあの承太郎先輩やエル・フォルテにもまたまたなる!!けど、許斐剛大先生!!こんな素晴らしいイケメン戦士達を応援してくれるファンの方たちの為にも、来年こそセカンドシングルを出してAKBにも対抗!!そして夢のネスカフェCMに、明石家さんまさん・唐沢寿明さん・羽生名人・しょこたんら歴代出演者達と夢のオールスター出演も果たそう!!夢はきっと叶うから!!YES!!YOU CAN!!wwwwwYES!!WE CAN!!wwwwwww

|

« SFシリーズ、ベガの歴代BGM集 | トップページ | 百人一首の歌人達(4)-81番後徳大寺左大臣と松殿家の衰退・没落 »

テニプリ・許斐剛」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/54148374

この記事へのトラックバック一覧です: 新テニスの王子様第112・113・114話-「今明かされる王子様とリョーガの思い出!!そして殿VS頼通のバトルの始まり!!」:

» テニスの王子様 [えすあい。]
JUGEMテーマ:テニスの王子様 庭球作業用BGM5 【ニコニコ動画】庭球作業用BGM5 [続きを読む]

受信: 2013/12/26 20時17分

« SFシリーズ、ベガの歴代BGM集 | トップページ | 百人一首の歌人達(4)-81番後徳大寺左大臣と松殿家の衰退・没落 »