« 天皇家の傍流からの皇位継承の歴史その3 | トップページ | 井上真央2015年大河主役に内定 »

2013/11/04

今注目のあの人、今度はカレーも振舞う

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/oricon-20131104-oric2030434/1.htm

壇蜜、大久保佳代子との確執報道に言及「程よい距離感」

 

 グラビアタレントの壇蜜が4日、東京・港区の増上寺で行われたイベントに出席し、番組共演しているオアシズの大久保佳代子との確執が一部メディアで報じられたことに言及した。壇蜜は「テレビに出始めて1年になるので、至らないことがあるかもしれない。大久保さんに限らず、確執がないとは言い切れない」と言いつつも「女子校のクラスメイトのような、程よい距離感を保ってます」と二人の関係性を語った。

 壇蜜と大久保は現在、テレビ朝日系バラエティー番組『だんくぼ・彩』で共演。なかなかスケジュールの予定を出さない壇蜜に対し、大久保が怒り心頭であると一部で報じられた。壇蜜は「大久保さんは優しい方で、常識を重んじる方なので、声を荒らげることはないと思う。それは違うなと思いました」と報道に疑問符を投げかけた。

 お互いに電話番号やメールアドレスを交換しておらず、大久保とは今回の報道について話していないというが「いい距離感」を強調。さらに「本番のネタとして、大切に使わせていただきます。報道に感謝しています」とうっすら笑みを浮かべ、番組存続については「それはテレ朝の“コレ”頼み」と親指と人差指で“円”マークを作って笑いを誘っていた。

 この日の壇蜜は、増上寺で行われた文化放送『吉田照美 飛べ!サルバドール』公開生放送にゲスト出演。出演後は隣接する特設テントでお手製カレーを100食限定で観客に振る舞った。
何故か(?)ブレイクしちゃった壇蜜氏ですが、昨今の注目株ですよね。アサヒカメラという雑誌にもヌードグラビアが載ってましたが、何か独特の背徳な雰囲気を持っています。まあ彼女のヌード目当てにこれを買うぐらいなら、googleで画像検索して、エロ画像を探した方が良いと思いますが。(苦笑)と言うか、実際自分もそうして、その時アレがモザイク表示されていた画像まで見つけちゃったけど、経歴見ると、ジョジョ7部のスティール氏等ほどではないにせよ、やはり結構異色だったんですね。どうりでカレーも手軽に振る舞えたわけだ。さあ彼女のブーム、果たしていつまで続く?

|

« 天皇家の傍流からの皇位継承の歴史その3 | トップページ | 井上真央2015年大河主役に内定 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159637/53828130

この記事へのトラックバック一覧です: 今注目のあの人、今度はカレーも振舞う:

« 天皇家の傍流からの皇位継承の歴史その3 | トップページ | 井上真央2015年大河主役に内定 »